だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラス🥂𓈒𓏸◌🥃 を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡





今日はあさはやくからのお仕事で、お昼には終わったので
その後はのーーんびりと過ごしました♡
ちょっとお買い物行ったりも出来ました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)







ジャジャンどどんばば~んッッ💥💥💥

浴衣〜‼️
アイドルパスさんで表紙をさせて頂いた時のオフショットです✊🏻 ̖́-

こんなに可愛くして頂いたのに、何気に載せてなかった気がする、、、🤦‍♀️



写真振り返り企画
意外と必要かもしれない⁉️なーんて思ってます!


浴衣いかがでしょうか〜?????
この時、どうにかこの可愛い姿のまま夏祭りに行けないかと真剣に考えました。()


💛個別イベント浴衣デーまであと2日💛
ということで、、、
まだどんな浴衣を着るのかはわからないので
当日楽しみにしておきます♡

皆さんも、浴衣を着た私たちのめちゃくちゃ可愛い姿を想像しながらあと2日過ごしてくださいね〜😚



━━━━━━━━━━━━━━━


 
昨日もテレビ東京 『ハロドリ。』 皆さん見ましたかぁ〜??
石栗はもちろんリアタイ勢📺



新しくハロプロ研修生として活動するメンバーが発表になりました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

🎈⸒⸒上村 麗菜(かみむら れな)ちゃん
・中学校1年生
・鹿児島県出身

おめめくりくりでとっても可愛らしい🥰
中学1年生なのにすごく垢抜けていて、
現代の若者恐るべし、、、‼️と思いました笑


🎈⸒⸒下井谷 幸穂(しもいたに ゆきほ)ちゃん
・高校1年生
・岡山県出身

西﨑美空ちゃん💜と同じ岡山県出身の子がいて美空も嬉しいだろうなと思います〜!

笑顔が素敵で、テレビで見ている私も笑顔になりました😚
はやくお話ししてみたいです!


OCHA NORMAは先日行われたイベント
『ぽぷフェス』に出演した時の映像を放送して頂きました〜🌸


皆さんの感想まってまーーす!!!





━━━━━━━━━━━━━━━

💗モデルプレスさん💗
TIFのSMILE GARDENでのパフォーマンスのライブフォトを撮ってくださりました~😚
 
楽しそうな石栗をいっぱいうつして頂いておりますので、
疲れた時とか石栗を摂取したい時に見てください!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


 




━━━━━━━━━━━━━━━

👘🍧🎆🧡

『お祭りデビューだぜ!』のMV
もう少しで40万再生突破ありがとうございます‼️

そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

エモい、、🤦‍♀️🤍
あと少しで80万回再生です‼️‼️‼️‼️‼️


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


ポルノグラフティさん好きだよ!!!!!
こちらも全国民が知ってるような曲しか知らなくて申し訳ないのだけど、、、


ミュージック・アワー流れたらクラップしてサビ踊ります。
サウダージは『THE FIRST TAKE』バージョンもありえへんほど聴きました。

CDの声よりも、年数が経って大人の余裕がある感じとか楽器の生演奏感とかすごい圧倒されます。

全部好きですが、きっとみんちゃんはヒトリノ夜が1番好きかな🥰

おすすめおしえて〜





この浴衣の髪飾りもかわいいよね〜🤍🤍🤍🤍🤍
はやくまた浴衣きたい!(2日後きれる!!)
 


 『OCHA NORMA コントやってみた!』
『こんな木彫りの熊は良い』

見てくれたァァァァァァ???????????????



みんちゃん、TikTok投稿したよ‼️


いいね🧡コメント💬リンクコピー🔗
お待ちしているでござる。


見たよ報告もありがとうね!




 
 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️

 
━━━━━━━━━━━━━━━


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram
❤️‍🔥TikTok

━━━━━━━━━━━━━━━




‼️‼️‼️‼️‼️重大‼️‼️‼️‼️‼️

TikTok投稿しました‼️
ぜってぇ見てくれよなっ(悟空ボイス)

https://vt.tiktok.com/ZSRMCNurc/?k=1




‼️‼️‼️‼️皆さんに感謝です‼️‼️‼️‼️

『この子は石栗奏美です!』コメント本当にありがとうございます‼️‼️‼️‼️

全員に投げキッスしたいぐらい感謝です‼️

ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️






くまの名前候補

・しゃけみー

・ぼぼりん


どうかな??






ではでは
また明日なのねん🕺🥊