おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


一昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたよ!!✌🏻

ありがとうございまどぴ〜〜!!


昨日はブログをあげられなくてごめんなさい!🥲

出来たら2回ブログをあげれるようにしたいです!!!💪🏻




澪心との写真📸💙


最近思うんだけどさ、、

私たちってブルー姉妹?まどろこ?ろこぴ?

どれが1番いいのかな🤔


おしえてーーーーーーー!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


昨日は、

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 でした〜!


2日間連続のTIF、ありがとうございました!


お越しいただいた皆様、

シーブルーのペンライトを振ってくださった皆様、

本当に本当にありがとうございます


美空のパープルのペンライトも見えました!!


配信を見てくださった皆様も、

本当にありがとうございます!!!


たくさんの感謝です🌟


楽しんでいただけましたでしょうか?!


SMILE GARDENも、SKY STAGEも!

どちらも本当に楽しかったです〜〜✌🏻


あとやっぱり暑かったね🥵笑






研修生ユニットが5人の時から、

今までTIFにお世話になってきたので、、、


またこうやってOCHA NORMAとして、

2日間5ステージ立てて!

本当に幸せでした!!!😽🎶


最高の夏の思い出になったな〜

というのと同時に、


やっぱり10人じゃなきゃだめだな

って感じた2日間でもあったので


もし次、出演出来るチャンスがあったら、、

10人全員で出演したいな〜って思いました!


まだアーカイブ配信もあるので、

よろしければチェックしてください!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎


昨日は!

あんさんぶるスターズ!!より

Switch の 青葉つむぎくんのお誕生日です!⚡️

おめでとうございます〜〜〜〜〜!🌟


バースデークラッカーですが、

昨日は調子が良くなくて全然ゲームが出来なかったこともあって


ダイヤでクラッカーを購入しまして、

全て解決させました😤

なので!
一応ちゃんとクラッカー全部渡せました!!!

茨とつむぎくんの絡み好きです!
良い1年になりますように🌟


そして遅くなっちゃったんですけど、、

8
6日は!

うたのプリンスさまっ♪より
ST☆RISHのまどPの推し!
一ノ瀬トキヤくんのお誕生日でもありました💜

おめでとう!!!!!!!!!!
またいつかプリライ行きたいな〜〜〜


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘

8/13(ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022

8/14(推し事ノルマ公録中!

8/16() Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP

8/17() TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

8/18() OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022

8/19() NEO KASSEN 2022

8/27() @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール


よろしくお願いします❕🙇🏻‍♀️


🍵 


TV Bros. WEBの記事が公開されました🌷´-


前編 https://tvbros.jp/pickup/2022/07/13/47555/


後編 https://tvbros.jp/pickup/2022/07/14/47575/



『月刊エンタメ 9月・10月合併号』

7/30()発売!(斉藤・石栗・米村・田代)


チェックお願い致します🎶


🍵


テレビ東京 にて


毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』が放送中です!


.


BSJapanext にて


毎週木曜日 10:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

が放送中です!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻