おっちゃ〜お茶

中山夏月姫です義理チョコ




昨日の夜ねキラキラキラキラ

ひっっさしぶりに

料理をしました流れ星





それも、ちゃんとした料理サラダ





なんか、やっぱり料理できる方ってめっちゃかっこいいな〜流れ星

って思うんですよね






だから、今年とは言わないですが自分の中でのできる料理のレパートリーを少しづつ増やしていきたいな飛び出すハート

って思っていますサラダサラダ






夏月姫ねなんか手の込んだ料理は10000000%無理なのでDASH!あせる





なんか、もう切って混ぜてボンびっくりマーク





みたいな料理を作って行きたいですねサラダ笑い泣き





最近、めっちゃ暑いじゃないですか〜!?晴れ


だから、なんかすんなり食べれるもので女子力高いものを作りたいな〜

って急に思って笑い泣き







それで、昨日のTIFの帰りに急遽スーパーに寄ってキラキラ




夏月姫の好きなYouTuberさんがね

きゅうりと人参とパプリカと豆苗とトマトと鶏肉をぜ〜んぶ、ブロックの形に切ってドレッシングをかけて食べるサラダ




って言うサラダを紹介してて

これなら、夏月姫も行けるんじゃない?!




って思って作って見たんですサラダキラキラ





でもね。。。。

絶対私の包丁の使い方が悪かったんですが

本当に上手に切れなくて

自分の手を切ってしまう!って思いましたね笑い泣き笑い泣き





先に言っときますビックリマークビックリマークビックリマーク

手は切らずに終わりましたビックリマーク




奇跡と言ってもいいほど。。。。です。。。






本当にきゅうりとか切ってる時は

きゅうりってそんなに固くないから

すんなり切れるんですが


調子に乗って早く切ろうとしちゃうんですよね笑い泣き





夏月姫ってそんな人間なんですよビックリマーク笑い泣き





本当に自分って

こわ。。。。!!!!


って思いましたドキドキドキドキ





なんか、お料理セット揃えたいですねサラダ

絶対しない方がいい。笑笑




なんか夏月姫でも作れそうな簡単なでもオシャレなやつビックリマークビックリマーク

教えてください流れ星流れ星






夏月姫ちゃん、お料理頑張るねん☪︎ *.









ベルお知らせベル

    

OCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定✨️✨️✨️


⸜❤︎⸝‍発売日:2022年9月7日

⸜❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

⸜❤︎⸝‍メイキングDVD付き

⸜❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

⸜❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

⸜❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

⸜❤︎⸝‍書泉ブックタワー

⸜❤︎⸝‍書泉グランデ


⬇️増えました♡


⸜❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

⸜❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


※書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



※その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定✨️

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます✨️




購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs



上差し上差し上差し

夏月姫のファースト写真集流れ星

是非、チェックしてくださいねぽってり苺


初の沖縄での撮影ですカメラ

すごく素敵な写真集になってると思います傘




じゃあふんわり風船星

オーナメントオーナメント特別にオフショットでもオーナメントオーナメント










是非、ゲットしてくださいね飛び出すハート



    

CD​OCHA NORMA

メジャーデビューシングルCD


2022年7月13日(水)発売キラキラ


OCHA NORMA メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

ですキラキラ



イベントスケジュール🗓

    

​✅8月11日(木・祝)

チェキ会&お話し会


✅8月16日(火)

 Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP」


✅8月17日(水)

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


✅8月19日(金)

NEO KASSEN 2022


✅8月27日(土)

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


✅8月28日(日)

チェキ会&お話し会


✅8月29日(月)

FCイベント


✅9月4日(日)

研修生発表会in東京


✅9月5日(月)

ちゅらまちゅり


✅9月10日(土)

研修生発表会in大阪


✅9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


✅9月17日(土)

チェキ会&お話し会


✅9月19日(月・祝)

チェキ会&お話し会


✅9月24日(土)

チェキ会&お話し会







流れ星流れ星流れ星流れ星SNS流れ星流れ星流れ星流れ星






おすましペガサスミュージックビデオおすましペガサス




P.S.

文字真ん中揃えでしばらく書きたいと思いますおすましペガサス

左揃えの方が読みやすいよ〜

と言う方もいらっしゃったのですが

真ん中揃えの方が読みやすいかな!

と言う方の方がおおかったのでぽってり苺



ありがとうございましたおすましペガサスおすましペガサス


それではオーナメント

おやすみなちゅ〜おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石{emoji:090_char3.png.流れ星}