やぽしゅみ〜


田代すみれです🌞








今日はTIF最終日でした!!









出演させて頂いて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした😭❤️‍🔥










今日もとっても楽しかったです!!!








今日もずっと緊張してました!!!!

















TIFはいつか出演してみたいステージだったので
この二日間緊張しました😳










でも皆さんの応援で沢山頑張れました✨





そして何より楽しかったです!!!








みなさん一緒に盛り上がってくれて

最高でした!!!!!!











また出演できるように沢山頑張ります!!💪🏻🍵






2日間有難うございました💖
 

























💜今日の写真💜




夜景が素敵すぎた夜の街

るりるりに撮ってもらったよ💛天使














お祭りの自撮りも✌🏻






























🍵お知らせ🍵



FM大阪 
J3 Tuesday~Midnight I.Q.(Idol Quest)~

オチャノーマのレギュラーコーナー

OCHA NORMAのLDK

まどぴと8月担当しています!!📻


収録とっても楽しくてたくさんお喋りしました😂


是非聴いてください〜😼





















8/14(日)CBCホールにて、

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

に出演させて頂きます!👏🏻


絶対に楽しいイベントになると思うので

是非お越し頂きたいです〜🍵



詳しくはこちら💁🏻‍♀️













8/13(土)竜王町総合運動公園にて、

ドラゴンクイーンズフェスティバル 
~竜王アイドル夏祭り2022~

に出演させて頂きます!!🐉❤️‍🔥

詳しくはこちら!!

















8/17(水)、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて

『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』

に出演させて頂きます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️






その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、

詳しくはオフィシャルホームページを

チェックして下さい!!!💖💖💖





















OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜


あと4日で皆んなに会える!うれぴぃー!天使





 
















7/23発売の『アップトゥボーイvol.317』

米村姫良々ちゃん
窪田七海ちゃん
西﨑美空ちゃんと私で

撮影、取材して頂きました👼🏻

是非!みて下さい🎀


























「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨

とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!





そして「お祭りデビューだぜ!」の
MVもYouTubeにて公開されました❤️‍🔥



是非ご覧ください!!!


























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜



















































OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵






🍵YouTube🍵


 

















いつもコメントありがとうございますブタネコ

今日もびっぐらゔブタネコ

おやちゅみれブタネコ