だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸




いつも、ブログるりんちょ🙆‍♀️🌀を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!




昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡




昨日に引き続き、

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』ありがとうございました〜‼️‼️‼️‼️‼️









ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


今日もSMILE GARDENとSKY STAGEで

計2ステージ、パフォーマンスさせて頂きました〜‼️





ご来場頂いた皆さん、配信をご覧頂いた皆さん、応援パワーを送ってくださった皆さん

ありがとうございました‼️





2日間、ほんっっっとうにありがとうございました‼️






今回OCHA NORMAとして初めてTIFに出演させて頂いて、

3年前にハロプロ研修生ユニット5人で出演させて頂いた時よりも

成長した姿を皆さんにお見せ出来ていたら嬉しいです、、!





3年前は何も出来なくてすごく悔しい思いをしました。

次の年は4人での出演で、自分達の未熟さを知り

もっと頑張らなきゃなと強く思い、

去年は8人で頑張ろう!と気合いを入れていましたが、台風の影響で中止という結果になってしまいました。





そして今年‼️

正直、今回自分の不調など色々なことが重なり

個人的な不安が大きい中の出演だったのですが、

皆さんのおかげで本当に楽しくて最高の思い出になりました‼️






OCHA NORMAとしてメジャーデビューをしてTIFに帰ってくることが出来たのもすごく嬉しいです。




今年もたくさんの経験をさせて頂き、たくさん刺激をもらいました💪🏻 ̖́-






ハロプロ研修生ユニットとして私達が右も左も分からない時から呼んで頂いて、たくさんの経験をさせて下さったTIFが大好きです。


今年もやっぱりTIFが大好き‼️

また来年も出演出来るように頑張っていきたいです‼️‼️‼️‼️‼️



そして来年は10人で出演したいです💜



━━━━━━━━━━━━━━━



今日もオレンジ🧡色のペンライト、名前やイラスト書かれたTシャツやマスク、お揃いのお洋服、手作りのボードや法被、オレンジ🧡色の持ち物やお洋服など沢山ありがとうございました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)





昨日、きっとOCHA NORMAのことをあまり知らない方が

昨日はペンライトを振らずに楽しんでくださっていたのが、

今日はオレンジ🧡色のペンライトを振ってくださっていたり、、、

とっても嬉しかったです!!





この2日間を通して、今までOCHA NORMAのことを応援して下さっている方には『より』‼️

そしてOCHA NORMAを気になり始めたよって方には『もっと』‼️

私達のことを好きになって頂けていたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━


💗モデルプレスさん💗

昨日のSMILE GARDENでのパフォーマンスのライブフォトを撮ってくださりました〜😚



いつもより多く、

とーーーってもたくさん撮っていただけて嬉しかったです‼️笑





石栗の楽しそうな顔がたーーーーくさん掲載されていますので

ぜひ皆さんも見てください‼️

見てほしいのである‼️‼️‼️‼️‼️



素敵な写真ばかりで嬉しいです💗

 

 






2日間、5ステージ本当に本当に本当に‼️

ありがとうございました‼️

 





━━━━━━━━━━━━━━━


👘🍧🎆🧡


『お祭りデビューだぜ!』のMV

もう少しで40万再生突破ありがとうございます‼️


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c


そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


エモい、、🤦‍♀️🤍

76万回再生ありがとうございます!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)



みんな、今日のお昼ご飯何食べた〜⁉️

私達はケータリングさんが色々美味しいご飯を用意して下さって

2日間素敵なご飯を頂いたよっ♡





ケータリングさんにご飯をよそってもらう時に

『昨日と衣装変わってますね!』って声をかけて頂いて嬉しかった(❁´꒳`❁)




そんなみんちゃんは何を食べたかというと、、、




今日もカレー🍛

今日はポークジンジャーカレーなのだ!




もりもりもぐもぐしてるから

口いっぱいにカレーはいってる写真笑😂




姫良々が撮ってくれた❤️‍🔥





姫良々と窪田と夏月姫と一緒にご飯食べたんだけど、その後アイス食べながらみんなでちびまる子ちゃん見て楽しかった!!!


めっちゃ笑ったよ〜笑笑





 『OCHA NORMA コントやってみた!』

『こんな木彫りの熊は良い』

https://youtu.be/X68AMVdZEG0



見てくれたァァァァァァ???????????????



https://vt.tiktok.com/ZSRjy94tF/?k=1


みんちゃん、TikTok投稿したよ‼️



いいね🧡コメント💬リンクコピー🔗

お待ちしているでござる。



見たよ報告もありがとうね!





❤️‍🔥個別イベントまであと4日❤️‍🔥

今日、窪田と『個別イベントまであと4日だね〜緊張する💗』って話したの!!


緊張するけどすごく楽しみだし、

リリースイベントのお見送り会やオンラインお話会ぶりに皆さんとお話し出来るから嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


はーやく4日経たないかな!



追加受付はこちらから⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1555495871797948418?s=21

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇


🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1


📷Instagram

 https://www.instagram.com/ocha_norma_official/



❤️‍🔥TikTok


https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/



━━━━━━━━━━━━━━━






 毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

北海道放送 HBCラジオ 

OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアルスクール】


今夜だよー‼️

お風呂入りながら聴く‼️

皆さんも一緒にききましょ‼️




サムネイル

​控え室テントを登っていた大きな蟻さんとのツーショットだぉ◀️
やっぱり東京の蟻は大きい!
ミッシェル!
石栗と誕生日一日違いなの!すき!


⬆️なんか使ってみた!!すごくない?!

ふきだし!!!!



明日はきっと早起き。

昨日は床で寝落ちしていたから、今日は絶対にベットで寝るもん!




みんなだいすきだよ!





ではでは

また明日なのねん🕺🥊