おっちゃ〜お茶

中山夏月姫です義理チョコ





今日はねキラキラキラキラ

今日は、TOKYO IDOL FERTIVAL 2022


がありました〜流れ星





その前に飛び出すハート

昨日ね、SUPER☆GiRLSさんの

阿部夢梨さんのお話をしたのですがドキドキドキドキ



阿部夢梨さんのTwitterで私の事を触れてくださっててキャンディー





もうっラブラブラブラブ

やばいですおすましペガサス




阿部夢梨さんとは、同じ石川県出身なんですよキラキラ



阿部さんはね、地元ではめっちゃ有名でした虹

なつめも、Hello! Projectに入る前から知っていましたオーナメントオーナメント




だから、本当に嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート






私、めっちゃそーゆーときに限って引っ込み思案なのであせるDASH!

勇気を出して楽屋まで挨拶行けないのですが汗




次、何かのイベントでご一緒させていただける時はお写真撮りたいです口紅




夏月姫のアイドルの入口は阿部夢梨さんもメンバーとしていたJumpin'なんですよ流れ星流れ星




小学校2年生の頃だったかな~流れ星

先日出させていただいた

「となりのテレ金ちゃん」

にJumpin'が毎日出てて私もJumpin'になりたい!ってママに言ったの笑い泣き

Jumpin'の曲をフリコピもしてたドキドキ




そしたらね、ママが「じゃ、石川サンバの練習しよっか?」って


なんで?

って思ったけどまだまだ素直だったなつめは石川サンバのダンスを覚えたんです🐱




そしたらママがね、オーディション行くよーってはてなマーク





そして訳もわからず石川サンダーズになってた🤣




この頃にアイドルさんの動画をいっぱいみてて夏月姫に刺さったのが℃-uteさんの「桃色スパークリング」だったんですラブラブドキドキ







おすましペガサス香水リボン鏡ブラシポーチふんわりウイングぽってり苺






それで、今日もTIF頑張れました合格

もちろん、皆様のエネルギーとか情熱?

にはすごく助けられました流れ星




皆様、体調大丈夫でしょうかはてなマーク

今日、めっちゃ暑かったですよね晴れ






夏月姫達も今日は、他の日以上に汗をかいていましたキラキラキラキラあせるあせる

でも、本当に楽しい時間でした虹





最高の夏の思い出が出来ました飛び出すハート

流れ星流れ星ありがとうございました流れ星流れ星





次は、10人で出演できるようにこれからもOCHA NORMA頑張りますキラキラ





SKYステージ流れ星

本当に素敵な景色でしたキラキラ

色々な意味で。



まず、屋上から見える景色が本当に綺麗で、観覧車もそうですが夜景も本当に綺麗でした流れ星流れ星



そして、真っ暗の中に皆様のペンライトが本当に綺麗で感動しました流れ星流れ星


普段のLIVEハウスの景色とは違いましたが

本当に綺麗で最高の思い出です流れ星



これからも一緒に素敵な景色を見ましょうねキラキラキラキラ





ベルお知らせベル




    

虹ファースト写真集虹

OCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定流れ星


⸜❤︎⸝‍発売日:2022年9月7日

⸜❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

⸜❤︎⸝‍メイキングDVD付き

⸜❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

⸜❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

⸜❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

⸜❤︎⸝‍書泉ブックタワー

⸜❤︎⸝‍書泉グランデ

⸜❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

⸜❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP



注意書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



注意その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。





7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定キラキラ

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きますキラキラ




購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs 






    

CD​メジャーデビューシングルCD


2022年7月13日(水)発売キラキラ


OCHA NORMA メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

ですキラキラ





おすましペガサススケジュール予定おすましペガサス


    

​✅8月11日(木・祝)

チェキ会&お話し会


✅8月16日(火)

 Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP」


✅8月17日(水)

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


✅8月19日(金)

NEO KASSEN 2022


✅8月27日(土)

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


✅8月28日(日)

チェキ会&お話し会


✅8月29日(月)

FCイベント


✅9月4日(日)

研修生発表会in東京


✅9月5日(月)

ちゅらまちゅり


✅9月10日(土)

研修生発表会in大阪


✅9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


✅9月17日(土)

チェキ会&お話し会


✅9月19日(月・祝)

チェキ会&お話し会


✅9月24日(土)

チェキ会&お話し会






おすましペガサス乙女のトキメキ今日の夏月姫乙女のトキメキおすましペガサス


今日ね流れ星流れ星

夜景で写真撮ったんだ〜流れ星流れ星



めっちゃ綺麗でしたキャンディーキャンディー




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







それではおやすみなちゅ〜流れ星おすましペガサス



夢でね飛び出すハート



P.S.

文字を真ん中に揃えるのと揃えないのどっちが読みやすいですかはてなマーク

真ん中の方が見やすいかな

と思ってやってみてますが

是非教えてくださいラブラブ