おっちゃ〜お茶

中山夏月姫です義理チョコ



今日は、TOKYO IDOL FERTIVAL 2022した〜


来てくださっ皆様

本当にありがとうございましたキラキラ




皆様、楽しんで頂けましたでしょうかはてなマーク

私にとって初めてのTOKYO IDOL FERTIVAL でした〜キラキラ

どんなステージになるのかとってもドキドキでした恋の矢




でも、皆様の事を見たら凄くアドレナリンというか凄くパワーが出てとっても楽しいステージでした流れ星




TIFって改めて楽しい!

って、感じた1日でもありましたキラキラ

今日もとっても天気が良くて晴れ



田代すみれちゃんのおかげですねドキドキ

すみれ、ありがとうキラキラキラキラ




今日は合計3ステージ流れ星

パフォーマンスさせて頂きましたラブラブ



楽屋での時間はメンバーとお話したり乙女のトキメキ

今日は、TIFでめっちゃやる気満々だったのでメイクにも気合いを入れました鏡




それでね流れ星

北原ももちゃんがメイク中の私の写真を撮ってくれました飛び出すハート








どうでしょうかはてなマーク

こうもあーもないんですがあせる



でも、めっちゃ今日ねキラキラ

キラキラいっぱいつけて鏡

テンションもMAXでしたラブラブラブラブ



そして、BEYOOOOONDSさんの

『こんなハズジャナカッター!』

をパフォーマンスさせて頂きました流れ星




3日前からみんな振りを覚えて歌を覚えてフォーメーションを組んで

と少し大変なこともありましたが

こうやってやりきることが出来てとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。



自分たちでフォーメーションや移動のタイミング振り等を揃えるのは簡単なことでは無かったです。



でも、その分メンバーと話す時間が長くなって絆も深まったと思います。




BEYOOOOONDSさんの曲ってすごく難しいし体力も凄く必要になるし


改めてBEYOOOOONDSのメンバーの皆さんは凄いな。

ってしました。


これからもOCHA NORMAの応援、よろしくお願いします。






今日は、本当に最高の1日でした虹虹


明日もあるので、是非皆様お時間ある方は遊びに来てください流れ星流れ星




ドキドキドキドキお待ちしておりますドキドキドキドキ 




    

ベルお知らせベル


OCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定流れ星


⸜❤︎⸝‍発売日:2022年9月7日

⸜❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

⸜❤︎⸝‍メイキングDVD付き

⸜❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

⸜❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

⸜❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

⸜❤︎⸝‍書泉ブックタワー

⸜❤︎⸝‍書泉グランデ

⸜❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

⸜❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP



注意書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



注意その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。





7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定キラキラ

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きますキラキラ




購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs





    

CD​OCHA NORMA

メジャーデビューシングルCD


2022年7月13日(水)発売キラキラ


OCHA NORMA メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

です流れ星



    

流れ星イベント・ライブスケジュール流れ星



✅8月7日(日)

TIF2022


✅8月11日(木・祝)

チェキ会&お話し会


✅8月16日(火)

 Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP」


✅8月17日(水)

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


✅8月19日(金)

NEO KASSEN 2022


✅8月27日(土)

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


✅8月28日(日)

チェキ会&お話し会


✅8月29日(月)

FCイベント


✅9月4日(日)

研修生発表会in東京


✅9月5日(月)

ちゅらまちゅり


✅9月10日(土)

研修生発表会in大阪


✅9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


✅9月17日(土)

チェキ会&お話し会


✅9月19日(月・祝)

チェキ会&お話し会


✅9月24日(土)

チェキ会&お話し会






流れ星おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス流れ星


今日ねラブラブラブラブ

SUPER☆GiRLS

さんに

お会い出来てとっても嬉しかったです流れ星


2回目のSMILEステージでの出番が前後しててキラキラ

阿部夢梨さんにお会い出来てとっても嬉しかったです飛び出すハート



今までにもイベントで何度かお会いした事はあったのですがキラキラ
何度見ても可愛いですドキドキ


同じ石川県出身なんです流れ星



研修生に入る前にも何回かお会いした事があって流れ星




また、お会いできたら嬉しいですねおすましペガサス



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







P.S.
今日から可愛いスタンプ達を使います流れ星

それではおやすみなちゅ〜おすましペガサス流れ星キラキラ