こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は、明日の最終確認をみんなでしてきました!!!

あああ🥰めっちゃ楽しみ🥰🥰🥰

1日近づく度に

TIFTIF〜ってなるんですよ☺️

毎週のようにリリイベで会える嬉しさも

対バンイベントに来てくださってる方々の中から皆さんを見つける楽しさも

どっちも好きなんです🥹

とにかく、明日が楽しみなのです😉

一緒にもりあがろーーーう🥳










\\🐬今日のプチるり//

今日のプチるりは

お肉!!!

今日はね、

明日のスタミナつけるために

お肉食べたんです!!

焼肉🥩

めちゃめちゃ美味しいお店見つけちゃった😚

でも簡単に行ける場所じゃないから、

またいつか行けたらいいな🙄💭










食べた後にシャボン玉したの!!!!

久々やった💛



\\お知らせ//

💽メジャーデビューシングル


たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


📺恋のクラウチングスタート

https://youtu.be/V5KzwNfox3I


そして、星部ショウさんがガチプレゼンされてる動画見ましたか??

改めて、曲について知れてすごく勉強になりました😊

ぜひ見てみて下さい!!!

お祭りデビューだぜ!も公開されてました!!

この動画に本当に感謝がいっぱいです🥹

やっぱり直接、曲に込めた思いを聞ける訳では無いので、

この動画を通して、改めて曲について知ることが出来て

パフォーマンスする時の気持ちも変わります😊

📺お祭りデビューだぜ!








🎤TIF


8/6(土).7(日)


TOKYO IDOL FESTIVAL 2022


昨年は、台風の影響で開催できずはじめてのTIF出演です‼︎‼︎


待ってました〜〜〜〜


先輩方の波に乗って、たっっっっくさんの方の印象に残れるようなパフォーマンスをします!!!!!!!!


明日だよ!!!!

明後日もだよ!!!!

明日待っとくけんね!!!!!!!!









🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29(月)


KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント開催決定!!!!!!!!!!!



ここだけの話...今回の衣装もね、可愛いよ🤫笑








🎤 ドラゴンクイーンズフェスティバル ~竜王アイドル夏祭り2022~


8/13(土)
竜王町総合運動公園


滋賀県での対バンイベント!!!!!!!!


ぜひ見に来てください!!!!









🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~


9月4日(日) Zepp DiverCity(東京)


9月10日(土) Zepp Namba(大阪)

【FC先行受付期間】
7月26日(火)12時~8月3日(水)17時


http://www.helloproject.com/event/detail/99bb2cc4209ff2ad4c350700ff07592c78e5c468


今回も研修生発表会に出演することになりました!!!!!!


会いに来てください😉









📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


毎週木曜夜10:00〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内


8/14(日)
CBCホール


🎤推し事ノルマ公録中!


チケット発売になったよ〜〜


https://twitter.com/ocha_norma/status/1553281631833980928

 

 

皆さん!!!!ぜひ来てね〜〜〜










📻 J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」


FM大阪

毎週火曜日夜25:00〜25:55
(回放送日 8月2日)


FM大阪さんで新しく、OCHA NORMAのラジオが始まります!!!!!!!!!!!!!!!

今週火曜日から始まるので、ぜひ!!

楽しみにしていてください!!!!!!!!









📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext









🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!

いっぱいお話して、いっぱいチェキ撮って、一緒にビンゴもしよ〜💛💛💛


浴衣も着るよ〜〜👘










OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】




【Tik Tok】




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊

黄色のサロペ可愛いですよね🥰🥰

お気に入りの1着が増えちゃった😆

しかも、結構色んな系統に合いそうなんです

最高!!!!!!









それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪