皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日!!
本当に沢山の優しいお言葉を、皆さんコメントにたっっくさ〜〜ん書いてくださったり、

いいね、リブログまで本当にありがとうございました👾🫶🏻



久しぶりにブログを書かせて頂いたので、



もしかしたら存在を忘れられているんじゃないか…


おみくを推してくださってる皆様から

推し変されてしまっているのではないだろうか…



という不安な気持ちでいっぱいだったんです!!!



なので皆さんからこうやって温かい言葉を頂けてとっても嬉しかったです🫰🏻💗



皆さんのおかげで心晴れ晴れです☀️.°



昨日の夜もブログが載った後に、すぐにコメントを見て👀✨


朝起きて更新して見て、


今このブログを書く前も更新して実はコメントを見てました🧚‍♂️



凄く皆様体調について心配してくださっていたのですが、




もう私はだい〜ぶ元気になりましたので🐷🐷






後ね!!





昨日OCHA NORMAの斉藤円香ちゃんから家にお届け物が届きまして…



前日にLINEで、まどぴから


💎:みくの家にユンケル届けてもいいかな〜??



と連絡をくれて、





次の日まどぴからユンケル届いた!!と思ってダンボールを開くと




ユンケル以外にもお菓子や、飲み物、冷えピタなどを入れててくれてて🥲




まどぴも今忙しくしてるのに本当に感謝の気持ち極まりなかったです🥲💗




ハロプロ研修生ユニットに加入して、まどぴはすごくお話をするようになったのですが、



その時からずっ〜とまどぴは優しくて凄く頼らせて頂いてます🤧



話の趣味もまどぴとは凄く合うので、お話していてすっごく元気が出ますし、楽しいんです🤦‍♀️🤦‍♀️



その日電話もまどぴとして、




とても元気が出ました😊☺️





本当にありがとう👾💗🫰🏻











今日は1日何をしようかなぁと迷った結果、






もう最近はずっと家に居たので日課のようになってしまっていたのですが、






大好きな先輩、元モーニング娘。の佐藤優樹さんの動画をみました🫣






最近はみていないといてもたってもいられなくなるんですよ🫡




常に佐藤優樹さんのパフォーマンスを研究したくて、





同じ動画をずっと見てますし、



卒業コンサートの映像ももう何回みたか数え切れないくらい見ました👀









今日も1日佐藤優樹さんはとっても素敵でした🤦‍♀️💗









個人的に



この曲のここの佐藤さんが好き!って言う所があるのですが、それはまた今度長くなりそうなのでまた別のブログで紹介しますね🫰🏻🧚‍♂️


















その後にね、少し前にお話した私のvery Loveなアニメ



ONE PIECEを見たんです😋




今はね、、



アラバスタ編を見てます🫣






この前に、




チョッパー登場・冬島編




も全部見ました🦌💗




 Dr.ヒルルクとチョッパーの関係性本当に泣けます😵





 Dr.ヒルルクへのチョッパーの愛が凄く伝わってきてそこも凄く感動するんです…


自分が痛い思いをしてまでキノコを取りに行く姿が本当に愛おしくて、かっこよくて…


 Dr.ヒルルクも猛毒キノコと分かっていながらチョッパーの努力を褒めて食べる姿が本当にかっこ良いですよね



前々のブログにONE PIECEの中で好きなキャラクターをコメントに皆様が書いてくださったのですが🤝


チョッパーが好き!という方が多かったように見えます👀


アニメを見る時特に重視してチョッパー見てると






あの、まっっっじでかわいくて🤦‍♀️




あの可愛さは反則です🤷‍♀️




🤷‍♀️マジでこんな感じです





そんなこんなで今日は沢山動画を見ました!!!!






もう気がついたら夏ですね…





私が夏に食べたいフルーツは



バナナとぶどう系です!!!!




昨日ちょうど家にあったぶどうを食べました😋💗





実は🤧🤧




岡山に住んでいるお母さんの友達からも、たっくさんの差し入れを頂いて、



私が好きなチョコきびだんごや、駄菓子を送ってくれたりして、、、



岡山を凄く堪能できた気がします🐷




きびだんごさんも駄菓子も凄く美味しかったです🤷‍♀️







私は幸せ者だ🫶🏻🍵



















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️


12万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️

胸きゅん大変でした…



𝑶𝑴𝑮☺️



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売された、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」




皆さん是非沢山聞いてください💿





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



forTUNE musicイベント🍵

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!


8/11(木・祝) ベルサール高田馬場 (東京)

8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)



浴衣も着るよ〜🏮👘🎆🎇



待ってるぞい🐷






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


雑誌📖´-

7/22(金)「MYOJO 9月号」

(石栗奏美・米村姫良々・田代すみれ・西﨑美空・北原もも)



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させていただくことになりました👾🍵💗




J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55
(初回放送日は8月2日です!)


月替わりでメンバーが登場します!
ぜひチェックお願いします!!


詳しくはこちら⬇️






イベントについて👾🎤


8月19日に行われる👣

アイドルサーキットイベント
NEO KASSEN 2022に、

OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫



皆さん是非来てくださいね!



OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!









✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



 体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾










今日は浴衣の写真をお届け🫰🏻🧚‍♂️














| ε:)_🌱 ͛.*