キュルルンッ💓
😆😆
窪田七海ですっ!

コメント💬いいね👍ありがとうございます!


今日は撮影がありました!!

ももと同じ入り時間だったんだけど、たまたま道であって私を見つけた瞬間すっごい変な走り方で走ってきて朝から笑いました!


きらりんと帰りにジョナサンに行き沢山お話しました!

きらりんが最近TikTokで虫が出てくる度に私に送ってくるんです笑

今日だけで4つほど笑

昨日の夜も送られてきてて朝、起きて3分以内にGを見ましたね。。笑

私も送り付けよっと!


今日は寒かったので珍しくアイスを食べませんでした!

今までお腹すいてなくても食べちゃってたけど夏になってから食欲減ってお腹空くまで食べなくなって健康的‼️





💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
9月5日に chuLaさんとのツーマンライブをさせていただきます‼️

https://twitter.com/chuLa_official/status/1549710776596054018

 

 
会場:新宿ReNY

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

8月12日、13日、14日に開催される
ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022〜
に OCHA NORMAが出演させていただきます‼️

http://dqfes.com/



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


7/23発売の『アップトゥボーイvol.317』

きらりん!すぅちゃん!みく!と一緒に取材して頂いたのですが!!!

私は写真をもう見たのですが!

皆の制服可愛かった!!!!!

皆さんもぜひ見てください♥️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀




今日は「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」です!

アプリでも観れるので是非見てください!

感想待ってます!

明日も頑張ろう!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓