先日発表がありましたように、

 

 

新型コロナウイルスに感染してしまい、

活動を休止させて頂いております

 

 

沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまい

本当に申し訳ありません

 

 

そして何日間もブログを上げる事も出来ず、

 

皆様にもご心配をお掛けしてしまったと思います

 

 

私が最後にあげたブログに何度もコメントをしてくださる方もいて、、

 

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

心も凄く励まされました!!

 

 

今私はとても体調も良くなり元気になりました!

 

 

イベントにも急遽出られなくなってしまって、

 

イベントに駆けつけてくれた皆さん

 

そしてメンバーの皆、スタッフの皆様にもご迷惑をお掛けしてしまい、

申し訳無い気持ちでいっぱいです。

 

 

 

自宅療養・待機が8月7日までで、

 

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022にも出られなくなってしまい、

 

 

 

前回出れなかったというのもあり、凄く楽しみにしていたので

 

このような形になってしまい悔しい気持ちで本当にいっぱいですが、

 

 

まずは!

 

笑顔で元気でOCHA NORMAに戻れるように!

 

100%元気になれるように今は体をゆっくり休ませます!

 

 

皆さんに会うには少し時間がまだかかりますが、

 

 

どうか私が元気になるまで待っていて頂けたら嬉しいです。

 

 

今日からまたいつも通りブログもあげていきますので、

 

 

皆さん楽しみに待っててください👾

 

   

                                        西﨑美空