おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント!
ありがとうございました!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで!
しっかり読みました〜〜〜〜〜〜!

ありがとうございまどぴ!🦋

8月楽しみなことだったり、
色々ありがと〜〜〜〜〜〜う!!!👊🏻




今日は巻き髪に挑戦してみたよ〜〜!!
どうかな?🧏🏻‍♀️💭

ちなみにストレートアイロンで巻きました。🫢
 
昨日のコメントとか色々読んでいて思ったんだけど、、

私的に8月は、
OCHA NORMA初の個別イベントだったり、
FCイベントだったりと、、、、、!

本当に楽しみなことがいっぱいだなぁ〜
って思いました!😆

メジャーデビューしてから初の8月だから!
思い出に残る8月にしたいな🌞🌴

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日はね〜〜〜〜〜〜〜!
お家でゆっくり過ごしていました🌟

なので巻き髪やってみたりとか、
やりたい事やったりとか、、、、

そんな感じの1日でした✌🏻


そうそう!!
突然なんだけどね!

斉藤家では
トマトとバジルを育てているんです!


それで今日は!

母手作りの、

バジルを使ったジェノベーゼ
(ペスト・アッラ・ジェノベーゼ)
を食べたんですけど……………………………!!!

本当に美味しすぎて!
もうほっぺたが落ちそうなくらい美味しくて!

ジェノベーゼを使ったピザトーストと、
ジェノベーゼのパスタを食べちゃいました🥰

もう一気にジェノベーゼにハマっちゃった!!!

お家のバジルがなくなるくらいまで食べるぞ〜!
もうどハマり!どうしよう!って感じ😂

ちなみにトマトは、
トマトのタネを再利用したら育ったらしい!🍅

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜
凄いね。

生命を感じるねぇ。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!!!!!!!!
『エリオスライジングヒーローズ』の2周年!

おめでとうございます!!!!!!✨✨✨

エリオスは、
最初から追っているのもあって、
まだ2年かぁ!の気持ちが結構あります!

やっぱりね、
ストーリーがいいんですよ。エリオスは。

と言っても、
最新章まだ読めてないので早く読みたい気持ちでいっぱいです😭

これからも自分のペースになりますが、
応援してます!!!!!!!!!!

(2周年のガチャ回したけど爆死だった、、、)
(あんスタの次イベが怖いのもあってあまり深追いしたくないけど、たぶんいつも通り出るまで引くと思います、、、、)


そして!
アイドルマスター SideMより!
Beit のピエールくんのお誕生日です!🐸

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

これからも明るいピエールくんの、
笑顔を見守りたいです🌟

ピエールくんにとって良い1年になりますように!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🌻 8月 🌻

8/6(土) TIF2022
8/7(日) TIF2022
8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/13(土) ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022〜
8/14(日) 推し事ノルマ公録中!
8/16(火) Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP」
8/17(水) TOKYO GIRLS GIRLS extra!!
8/18(木) OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022
8/19(金) NEO KASSEN 2022
8/27(土) @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 
8/29(月) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~

🌾 9月 🌾

9/4(日) 研修生発表会@Zepp DiverCity
9/5(月) ちゅらまちゅり
9/10(土) 研修生発表会@Zepp Namba
9/11(日) TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA
9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

よろしくお願いします❕🙇🏻‍♀️

🍵 

TV Bros. WEBの記事が公開されました🌷´-





『月刊エンタメ 9月・10月合併号』
7/30(土)発売!(斉藤・石栗・米村・田代)

チェックお願い致します🎶

🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

🍵

『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍

https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





昨日ね、

研修生ユニットの頃からお世話になった大好きなマネージャーさんが最後で悲しい気持ちだったんですけど、、、

よりもっと今までの恩返しが出来るように、
OCHA NORMAが大きな存在になりたいなって思いました!

今まで本当にありがとうございました!!😭



そして、本日は!
BEYOOOOONDSの江口紗耶さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!!!💛

実は私、
前に江口さんと遊びに行ったことがあって…!

本当に江口さんが優しくて素敵な方で、、
とても幸せな時間を過ごせました🫶🏻

本当に可愛くて歌声が素敵で、
どんな難しいパートもこなしちゃう姿が大好きです!

また遊びに行きたいです!!!

写真集のメイキングも綺麗で素敵でした🌟

江口さんにとって良い1年になりますように!✨


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻