おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🫧🤍🫧



今日、8月1日はBEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんのお誕生日です💌𓂃𓈒𓂂𓏸


紗耶、おめでとう🌼.*



紗耶とは、研修生の時の同期なんです🌼.*
当時から凄く仲が良くてෆෆ


沙耶は兵庫県出身なので、リハーサルの時等は地方組で同じなので
ホテルが同じだったり🌼.*



一緒にいることがとっても多くて🥰🥰



それで、紗耶がデビューして
夏月姫がこの先について悩んでいたりした時は本当に親身になって相談に乗ってくれたり


デビューが決まってユニットに決まった時も相談には乗ってくれてて
本当に温かいんです💗




それで、紗耶には感謝しきれないというか🥹🥹




改めて、本当にありがとう😢です💌𓂃𓈒𓂂𓏸





それでね✨️
紗耶とはずっとー!前から

夢の国に行こうね♥️
って、約束してるんです🌼.*



島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんと一岡伶奈さんの4人で🤣🥰🤣🥰



なので、今年こそは夏月姫も東京に上京してたので行こうね♥️
って約束しています🎶‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪




なので、今年のプライベートでの目標は- ̗̀ ♡  ̖́-
その4人で夢の国に行くことですね✨️



叶うといいなー😢





それでね✨️
前の写真とか見てたら、懐かしいものが出てきたので💌𓂃𓈒𓂂𓏸











ちょー前です🤣🤣
まだ、沙耶がBEYOOOOONDSさんに選ばれる前なので4年ほど❓前かもです✨️




懐かしすぎる🥰🥰
その頃から紗耶とはずっと一緒にいました🥰




2人とも幼いな〜🥹
と感じた1日でした·̩͙꒰ঌ




さやにとっていい一年になりますように☆。.:*・゜🌼.*

そして、写真集もおめでとう🥹🥹
今日の、12時にYouTubeにて公開された
写真集のダイジェスト映像🫧🤍



夏月姫、公開して5分以内に見れたんです✨️
ちょっと自慢✋😅



もう、最高に最高でした✨️🤣🥹
まだ見てない方は是非、見てみてください
⬇️




もう、本当にあしがながい〜。。。。
#脚が長すぎるアイドル


です💌𓂃𓈒𓂂𓏸✨️





夏月姫も紗耶の写真集は絶対ゲットしたいです🙏




本当におめでとう🌼.*🎂




✂--------------------✄



あのね。
ぬいぐるみが欲しい🥺



最近ね、あまり眠れなくて🤣🤣
なんか、1人じゃ寂しいので大きいぬいぐるみが欲しいんです🥺



あの、身長までとは言いませんが
そのくらい大きななんというか

コストコに大きなクマのぬいぐるみが売ってるじゃないですか❔🧸



それがずっと前から欲しくて✨️
ママにお願いしても


「絶対邪魔になるからやめない!」
とか
「ちゃんとお手入れしなきゃ虫わくよ!」
とか


言われてて🤣🤣🤣




いや、邪魔とかの問題じゃなくて。
寂しいから欲しい。って、言ってみます!🤣




だってリアルに絶対邪魔にならないもん🥺




猫のデザインとかあるかな〜💭
‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙


探してみます🌙🌙




✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔

OCHA NORMA中山夏月姫写真集
「夏月姫17歳」発売決定✨️✨️✨️

⸜❤︎⸝‍発売日:2022年9月7日
⸜❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ
⸜❤︎⸝‍メイキングDVD付き
⸜❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)




<取り扱い店舗>
⸜❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ
⸜❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)
⸜❤︎⸝‍書泉ブックタワー
⸜❤︎⸝‍書泉グランデ

⬇️増えました♡

⸜❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店
⸜❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP

※書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。


※その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。

7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定✨️
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます✨️



購入はこちらから⬇️


✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル ✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️
Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅‼️7月7日(木)‼️
『IDOL AND READ 031』発売


✅8月6日(土)
TIF2022

✅8月7日(日)
TIF2022

✅8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月16日(火)
 Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP」

✅8月17日(水)
TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

✅8月19日(金)
NEO KASSEN 2022

✅8月27日(土)
 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅8月29日(月)
FCイベント

✅9月4日(日)
研修生発表会in東京

✅9月5日(月)
ちゅらまちゅり

✅9月10日(土)
研修生発表会in大阪

✅9月11日(日)
TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




✂--------------------✄

『IDOL AND READ 031』発売✨️
たくさんお話させて頂きました♡

是非、ゲットして見てください🤍💙



めっちゃ話してます🤣🤣



✂--------------------✄



昨日もたくさんのコメント˙˚ʚ✉ɞ˚˙
ありがとうございました😊



写真集のサイン本予約したよ💌𓂃𓈒𓂂𓏸
という声が多くて😢


本当に嬉しいです💌𓂃𓈒𓂂𓏸
もし、見逃しちゃった方も是非ファースト写真集ゲットしてくださいね🥰🥰




あと、よくコメントで頂くのですが💌𓂃𓈒𓂂𓏸
スターバックスの新作で石川県のほうじ茶のドリンクが出るみたいですね✨️


めっちゃ気になる💭👀✨
もし出たら飲んでみたいですね✨️


石川を感じたい🥹🥹🥹🥹




教えてくださった皆様、ありがとうございました😊







それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍