ちゃお~🍵

北原ももです💚


今日は六本木ヒルズアリーナにて、
【六本木アイドルフェスティバル2022】でした!

六本木ヒルズアリーナに来てくださった方、
生配信をご覧くださった方、
ありがとうございました!!!!!!


とにかく楽しくて楽しくて
あっっっっっという間のステージでした❗️


暑かったですがその暑ささえも味方にして
アツいパフォーマンスができたと思っています🔥



今日はお祭りデビューだぜ!の衣装👘

法被衣装を着るとより一層気合いが入ります!
やってやるぞぅぅぅって!

この衣装は強いパワーを秘めている❤️‍🔥


今日は、西﨑美空ちゃんがお休みでしたが、
気持ちは10人で頑張りました!

いかがだったでしょうか。
最高の夏の1ページになったかな🌞


今日はじめてOCHA NORMAを知ってくださった方も多いと思います。

名前だけでも覚えていただけていたら嬉しいです!


みなさん!しっかり水分補給して、
しっかり休んでくださいね!🚰


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日のブログにいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕



昨日の写真が好評でとっても嬉しいです♡

メイクと巻き髪を頑張った甲斐がありました!



最近はお洒落にエモく写真を撮るために
していることがあります📸

それは、夕方にベランダで写真を撮ること!

だいたい、5時くらいです




この時間帯がエモくなります…………✨️

肌のチークがぽっと明るくなって
まぶたにつけたラメがキラキラに光ります!




自然光が差し込む感じ、エモく撮れました!

やっぱり自然光が1番の女優ライトだ!



それから、
「ももおばあちゃん」
かわいいねって言っていただけて
嬉しいです🍑♡

かわいいももおばあちゃん目指して
がんばります👵


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

\✨️発売中✨️/

📻️「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」
チケット発売中!

【日時】2022年8月14日(日) 
第一部 16:00開場 16:30開演
第二部 17:45開場 18:15開演
【会場】CBCホール (愛知) 


OCHA NORMA初めての公開録音です!
一緒に盛り上げてください!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕


👑★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」
FC2次受付のお知らせ

8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
15:50開場/16:40開演

■申込期間:8/3(水)12時まで




📻8/2(火)25:00~25:55
FM大阪「OCHA NORMAのLDK」
(毎週火曜日「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内)

8/2(火)OCHA NORMAの新コーナー!スタート!
月替わりでメンバーが登場します!
お楽しみに🎵




🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」
ハロプロ研修生
OCHA NORMA

9/4(日)Zepp DiverCity (東京)
9/10(土)Zepp Namba (大阪)




🎀ライブ、イベント🎀

🎵8/5(金)9(火)COTTON CLUB
​STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
※北原

🎵8/6(土)7(日)お台場・青海周辺エリア
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」

🎵8/11(木・祝)ベルサール高田馬場(東京)
forTUNE musicイベント

🎵8/13(土)竜王町総合運動公園(滋賀)
「ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022〜」

🎵8/14(日)CBCホール(愛知)
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


はい!私、ハマっているものがあります!

セブイレブンの『くちどけいちご』🍓


これ、、、、本当にやばい美味しいです、、、


凍ってるのにやわらかい!ミラクル!


家の隣にセブンの冷凍庫がほしいくらい好きです!


適度に冷たいものを摂りつつ、
暑い夏を一緒に乗り切りましょうね!!!!



それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚