こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は、六本木アイドルフェスティバル2022でした!!!!

見に来てくださった皆さん!!

ありがとうございました🥰

楽しかった!!!!!

やっぱりパフォーマンスするの楽しい🥰

途中、個人的ハプニングがあって自分で映像確認するのが不安だけど

楽しかったので、オールOK🙆‍♀️

何より、 袖で待機してるタイミングでひとつ前のグループさんのステージを覗き見できたんですけど、

うれしかった🥹

大先輩方のパフォーマンス生で見ることが出来ました🥹

同じ舞台に立てたことも幸せでした

改めて、メジャーデビューしたんだなっていう実感がより湧きました 😊











今日、みくちゃんがいなくて不安もあったけど、

るりの中では一緒にパフォーマンスしてる気持ちだったので、

楽しんでできた気がします😉

ありがとおみく



\\🐬今日のプチるり//

今日のプチるりは

今日の服!!!

今日の服ね、いつもとちょっと違うんです😆










どうでしょう??

トップスがjouetieさんで、インナーはX-girlさんのものなんですけど、

ここの組み合わせが自分的にお気に入りです😚😚😚

すーちゃんが撮ってくれた😌

ありがとお



\\お知らせ//

💽メジャーデビューシングル




たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


📺恋のクラウチングスタート


そして、星部ショウさんがガチプレゼンされてる動画見ましたか??

改めて、曲について知れてすごく勉強になりました😊

ぜひ見てみて下さい!!!



📺お祭りデビューだぜ!










🎤TIF


8/6(土).7(日)


TOKYO IDOL FESTIVAL 2022


昨年は、台風の影響で開催できずはじめてのTIF出演です‼︎‼︎


待ってました〜〜〜〜


先輩方の波に乗って、たっっっっくさんの方の印象に残れるようなパフォーマンスをします!!!!!!!!











🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29(月)


KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント開催決定!!!!!!!!!!!





ここだけの話...今回の衣装もね、可愛いよ🤫笑








🎤 ドラゴンクイーンズフェスティバル ~竜王アイドル夏祭り2022~


8/13(土)
竜王町総合運動公園




滋賀県での対バンイベント!!!!!!!!


ぜひ見に来てください!!!!









🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~


9月4日(日) Zepp DiverCity(東京)


9月10日(土) Zepp Namba(大阪)

【FC先行受付期間】
7月26日(火)12時~8月3日(水)17時




今回も研修生発表会に出演することになりました!!!!!!


会いに来てください😉









📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


毎週木曜夜10:00〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内


8/14(日)
CBCホール


🎤推し事ノルマ公録中!


昨日からチケット発売になったよ〜〜


https://twitter.com/ocha_norma/status/1553281631833980928

 

 



皆さん!!!!ぜひ来てね〜〜〜










📻 J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」


FM大阪

毎週火曜日夜25:00〜25:55
(回放送日 8月2日)




FM大阪さんで新しく、OCHA NORMAのラジオが始まります!!!!!!!!!!!!!!!

今週火曜日から始まるので、ぜひ!!

楽しみにしていてください!!!!!!!!









📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext












📺「Hello! 生まれた意味がきっとある」のライブMV


公開されました!!!!!!!!


テロップとかすごく可愛らしく、


歌詞にメッセージがすごく込められてるので


そこにも注目して、是非見てください💡




それと、ハロー!キティの公式YouTubeにアップされてる


「ザ☆ピ〜ス!」のガヤはOCHA NORMAでレコーディングさせていただきました!!




こちらも聞いてみてください!!







🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!



いっぱいお話して、いっぱいチェキ撮って、一緒にビンゴもしよ〜💛💛💛


浴衣も着るよ〜〜👘










OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】




【Tik Tok】




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊

靴擦れ、心配させちゃったけど、

全然大丈夫ですよ!!!

お風呂も余裕だった👍

1個ね、ブログ更新した後にすごく面白かったことがあって、

お姉ちゃんが帰ってきたんです!!

お出かけから、

そしたら「見て、やばくない??」

って足見せてくるから、まさか😳って思ったら

姉ちゃんも靴擦れ作って帰ってきたんです😂

もうほんとに笑っちゃった😁

さすがやわ










今日ね、すーちゃんが目の下のキラキラ

使わせてくれたんです✌️

いつもよりキラキラでしょ???

かわちい💎



それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪