やぽしゅみ〜


田代すみれです🦋









今日は!

『六本木アイドルフェスティバル2022」


でした!!🍵





ありがとうございましたー!!💜💜💜



とってもとっても楽しかったです😼🖤

いい汗かいたー!



ライトパープルのペンライトや私のTシャツなど

みえましたよ〜☺️💜

本当にありがとうございます🎀


びっぐらゔ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







 













💜今日の写真💜






今日のすみれ😼

るりるりに撮ってもらった!!💛

今日サイドの編み込みるりるりにやって貰いました💛

ありがとうすぎた!!!












 
















🍵お知らせ🍵



OCHA NORMA FCイベント2022 

「~OCHA NORMAの間4 
サマーティーパーティー 
麦茶でcha cha cha!~」

が開催決定しました!!!🍵

楽しみだぁ👼🏻👼🏻👼🏻










8/14(日)CBCホールにて、

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

に出演させて頂きます!👏🏻


絶対に楽しいイベントになると思うので

是非お越し頂きたいです〜🍵



詳しくはこちら💁🏻‍♀️













8/13(土)竜王町総合運動公園にて、

ドラゴンクイーンズフェスティバル 
~竜王アイドル夏祭り2022~

に出演させて頂きます!!🐉❤️‍🔥

詳しくはこちら!!

















8/17(水)、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて

『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』

に出演させて頂きます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️







その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、

詳しくはオフィシャルホームページを

チェックして下さい!!!💖💖💖





















OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜


楽しみすぎる!!!!!




 
















7/23発売の『アップトゥボーイvol.317』

米村姫良々ちゃん
窪田七海ちゃん
西﨑美空ちゃんと私で

撮影、取材して頂きました👼🏻

是非!みて下さい🎀


























「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!





そして「お祭りデビューだぜ!」の
MVもYouTubeにて公開されました❤️‍🔥



是非ご覧ください!!!


























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜



















































OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵


 















いつもコメントありがとうございます🐰

今日も大好き!!!💜

おやちゅみれ🌙