だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログりかなみ🌰🧡を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

 

今日は石栗が

ハロプロ研修生北海道としてお披露目された日、

すなわち

ハロプロ研修生北海道への加入日で〜す🧡🧡🧡🧡

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

懐かしすぎる写真🥰

 

Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん💗

モーニング娘。'22の山﨑愛生ちゃん💚

 

ハロプロ研修生北海道同期です!

 

 

 

なんか、有名人とかのことを詳しく書いている『W』から始まるサイトあるじゃないですか!!

 

あれで、石栗のハロプロ研修生北海道加入日が16日になっているそうですが、

正式には7月30日です!!!!

 

(直したい。。🥺)

 

 

 

ということで、

ハロプロ研修生北海道に加入してから丸6年!!!

こういう記念日って

『この1年はどんな年でしたか〜?』って聞かれることが多いのですが

 

 

本当に石栗は毎年毎年嬉しいことがあって、

『今年が1番楽しいです!今が1番たのしい!!』とずーっと言い続けているような気がします😂

 

 

もちろん6年目が1番楽しかったし、7年目はもっと楽しくなるだろうなって思ってます💭

楽しくしたい!!!!!

 

 

研修生はいつ辞めてしまうか分からないという存在なので、

研修生活動が長かった石栗を応援するというのは、

かなり難しいことだったと思います。

 

 

でも、いつでも石栗を信じて支えて下さる皆さんがいたから

私はここにいられます。

 

本当に皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

皆さんにも皆さん一人一人の人生がある中で、

石栗に出会ってくれて

支えてくれてありがとうございます。

 

 

皆さんの人生の中の1部になれると思うとめちゃくちゃ嬉しいです!(重いかな?笑)

 

 

 

石栗のことを、研修生に加入した直後からここまでずーーーっと応援し続けて下さっている方も

最近石栗のことを気になってくれた方も

石栗は全員好きです!!!!!!!!

 

 

 

もちろん、支えて下さった時間が違うと、知っていること知らないことあるかもしれませんが

とにかく、

今石栗のことを応援してくださっている方には

石栗のアイドル人生が終わる時まで見守っていて欲しいなって思っています。

 

 

みんな大好き🧡

もし、石栗に愛されているか不安だよって方は

会いに来てください‼️

 

 

愛します‼️

 

 

 

本当にいつも応援ありがとうございます。

7年目の石栗も、今までと変わらず全力で過剰なほどのポジティブで頑張っていきます!🥰 

 

 

皆さんが好きになって下さった石栗に

誇りをもって!

頑張ります!!!!

 

 

これからも、末永くよろしくお願いします!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

東急REIホテルさんとハロー!プロジェクトのコラボメニューが完成しました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19699

 

 

 

 

なんか告知リンクどれはればよいか分からなくて遅れてしまった!!

 

 

石栗は

『夏でも元気に!奏美のオレンジオムライス』のメニューを考案させて頂きました🙇‍♀️

 

石栗の好きな飲み物である『オムライス』

そして、メンバーカラーの『オレンジ🧡』色の食材をふんだんに使ったメニューとなっていますので

ぜひぜひ

チェックよろしくお願いします💪🏻 -

 

明日から1ヶ月間の開催で〜す

 

 

これって私も行っていいのかな?

食べたい!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

OCHA NORMA公式TikTokアカウント

フォロワーさん1万人突破ありがとうございます🌸

 

今日、石栗、

初1人投稿しました〜(❁´꒳`❁)

 

https://vt.tiktok.com/ZSR2j4txw/?k=1

 

 

タイミング⏰

 

めちゃくちゃボロボロだけど、

実はハーフツインしてます!! 

 

 

いいね🧡コメント💭リンクコピー🔗

お待ちしております!

 

 

すでに、たくさんのいいねとコメントありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日‼️

南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」

 

タワーレコード渋谷店さんにて行わせて頂きました‼️

 

昨日は本番前にブログをあげたので、

今日は感想を書きたいと思います💭

 

 

まず、、、

めちゃくちゃ喋りました笑笑😂

年上組の5人で21時~ということもあってかなりみんなテンションが上がっていました🙌🏻💕

 

 

結構永遠に喋り倒してしまって

喋りすぎてしまった部分がないか心配ですが、、、!!

 

皆さん、いかがでしたでしょうか〜❓❓❓❓❓

 

 

会場に来てくださった方、配信をご覧頂いた方

そして、

南波さん、嶺脇社長、ありがとうございました✊🏻 -

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

70万回再生ありがとうございます!!!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

 

 

今日ね、黒猫ちゃん風メイクしたの🐈‍⬛️🖤

またTikTokとかお写真たくさん撮ったので

タイミング来たら載せるね〜!!!

 

 

 

 

 

写真は、今日投稿したTikTok撮影時のオフショットや👏🏻  -

 

 

だーーいぶまえに撮ってあって

いつかOCHA NORMAもTikTokやりたいなぁって思ってたんだよね🤍゛

 

現実になってうれしい-  ( ˶'ᵕ'˶) -

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ochanoma_sama/status/1552851108329955328?s=21

 

 

 

 

好評みたい、、、笑笑

 

 

 

⬇️個別イベントまってるよ〜🙋🏻‍♂️

予約報告めちゃくちゃ嬉しい!!

 

‼️ 【第8次受付】2022年7月30日(土)12:00 ~ 7月31日(日)23:00 まで‼️

 

まってるぽ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

❤️‍🔥TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

#ろこみん

 

https://vt.tiktok.com/ZSRF6o1Lk/?k=1

 

#04 #タイミング  #踊ってみた

 

https://vt.tiktok.com/ZSR2j4txw/?k=1

 

 

 

明日は

『六本木アイドルフェスティバル2022』に出演させて頂きます💗

 

素敵なアイドルさんの中で、OCHA NORMAも爪痕を残せるように頑張ります!

そして、

新型コロナウイルス感染により出演出来ない西﨑美空ちゃん💜の分も、

会場に来て下さる西﨑美空ちゃんを応援して下さっている方のためにも!

 

全力で頑張ります🥰

 

 

来て下さる方全員に楽しんで頂けますよーにᐠ( ´ᐞ` 

 

 

 

 

 

 

 

今日の起床時間

16時。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊