キュルルンッ💓
20時間くらい寝てるぜ‼️
窪田七海ですっ!!!

コメント💬いいね👍ありがとうございます😊

Tiktok踊れたらやりますね!!!!!
今日撮りたいの撮ってみたら画質バギバギで明るさも微妙で諦めました😀





まず皆さんにお知らせがあります。

メンバーの西﨑美空ちゃんが新型コロナウィルスに感染しました。

http://www.helloproject.com/news/14884/


私も今後、よりコロナウイルスへの対策をしっかり心がけようと思います。


美空ちゃんには気にせずゆっくり休んで欲しいです!

皆さんも手洗いうがいなど自分が出来ることを一緒に頑張りましょう!!


しばらくは9人でのパフォーマンスとなりますが10人の気持ちで一生懸命頑張ります‼️


ここからはいつも通りのブログを書きます!!

今日は!!!

南波一海のアイドル三十六房 特別編~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~

でしたぁ〜💓


来てくださった方!みてくださった方!ありがとうございます♥️

感想は明日かかせてください!!!!






今日電車に乗ったら寒すぎてびっくりしました😖

夏だからといって薄着ばかりしてちゃダメだな!と思いました‼️笑

だからと言って弱冷房車に行くのは……めんどくさい!wwwwwwww


電車の中歩くの恥ずかしいし!!笑



あと最近メタメタ寝てるの!!!

学校行ったりお仕事いってお家に帰ってきた瞬間暇さえあれば寝て!!!

多分20時間くらい寝てる😆😆😆

そのおかげで最近お風呂入る時間が前より早くなったの!

お家に帰って少し携帯いじったらお風呂!!

生活習慣素晴らしすぎる!


素晴らし窪ちゃん!!!!



💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️

うれちい💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
9月5日に chuLaさんとのツーマンライブをさせていただきます‼️

https://twitter.com/chuLa_official/status/1549710776596054018

 

 
会場:新宿ReNY

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

8月12日、13日、14日に開催される
ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022〜
に OCHA NORMAが出演させていただきます‼️

http://dqfes.com/



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀




毎日ね頭皮マッサージして亜鉛配合のトリートメントみたいなのつけてたら1週間くらいで結構伸びた!wwwwwwww

よくロングにしたいのかな?って思われるんですがそんなことないですよ!!!

ショートも気に入ってます!


ただ今は8月11日の浴衣でヘアアレンジ出来るように!と少し伸ばしてるだけです‼️


今日フルーツサンド食べた‼️

フルーツサンド𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬‼️

フルーツサンドで一番好きなのはシャインマスカット🍇

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓