だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログん(軍)を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

 

今日は「南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」を

 

タワーレコード渋谷店さんにてこれから行わせて頂きます‼️

 

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

石栗はトークイベント後半組、

年上組の

💎斉藤円香ちゃん

🌼広本瑠璃ちゃん

❤️‍🔥米村姫良々ちゃん

💗窪田七海ちゃん  と一緒に出演させて頂きます〜!!!!!

 

5人で写真撮った!!!!!

 

 

 

 

エアコン、

皆さんのおかげでなんだか今日は快適に使えたような気がします💪🏻 -

 

 

 

 

 

 

そしてご報告です

 

西﨑美空ちゃんが新型コロナウイルスに感染しました。

美空が出演出来ないイベントもありますが、美空の分も9人で頑張って、

美空が気持ちよく戻ってこられるようにしたいなと思います!!

 

 

美空は自分を責めてしまうところがあるから石栗としても不安ですが、

石栗が新型コロナウイルスに感染した時、

美空は毎日のように連絡をくれて

写真とかもたくさん送ってくれてすごく励まされたので

私も美空に寄り添って支えていきます。

 

 

とにかく食べられる時に食べて、よく寝てね!!!💜

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1552927432323125250?s=21

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

70万回再生ありがとうございます!!!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

 

昨日のお茶の間様みましたかぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ

 

 

 

 

https://twitter.com/ochanoma_sama/status/1552851108329955328?s=21

 

 

 

 

ちゃんとやりますよ!?!?

お仕事だもん!!!!!!笑笑😂😂😂

 

ただ実際にやったことはなく、石栗は普段から映画とかドラマ見るの大好きなので

『よくあるやつ』やってみました笑

 

 

 

⬇️個別イベントまってるよ〜🙋🏻‍♂️

予約報告めちゃくちゃ嬉しい!!

 

もしかしてそろそろ締切、、??!!

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

❤️‍🔥TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

#ろこみん

 

https://vt.tiktok.com/ZSRF6o1Lk/?k=1

 

Tiktok撮りました!マネージャーさんに送りました!!

投稿を待とう!!!

 

 

 

今日の感想は明日のブログに書かせて頂きますね♡

 

 

 

たのしみーー!!!!

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊