だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログうぞう(偶像)😇✨💕を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

今日は朝早く起きて3度寝ぐらいしました笑

そー!!

思い出した。

 

 

朝、5時46分に目覚めちゃってすごく悔しかったです😡

 

いっぱい寝てよく育ちたい。

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

 

 

昨日のお洋服、たくさん褒めて頂いて嬉しかったです👗

そう!この前お買い物に行った時にげっとしたものなんです!!

 

 

あんまり来たことない感じのサイズ感とか色味だったので

褒めてもらえてうれちぃたんだっ(❁´꒳`❁)

 

 

お仕事で会ってすぐ、夏月姫が

『かなみんいつもと違う感じでかわいい〜🤍』って言ってくれました☺️

うれし!

 

 

あと、お洋服に合わせて、

2ヶ月ぶりぐらいにスニーカー履きました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

今日のお写真はちょーーっと前に窪田七海ちゃん💗に撮ってもらったものです📷💕

 

 

前に窪田が、この日の写真をブログに上げてくれていたので

そちらで見ていただいた方もいらっしゃいますかね〜??

 

 

お互いのメンカラの私服で感動したやつ😂

 

 

お母さんが選んでくれました〜!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ところで本日の本題です。

 

『エアコン操作って難しくないですか?』

 

 

石栗の北海道の実家は

私の部屋以外の全部屋エアコンが付いていたのですが、

石栗は北海道にいた時に暑いと思ったことが無かったので

付けませんでした。

 

リビングのエアコンも、消すことしかした事がなかったので

何が正解かわかりません‼️

 

 

温度は⁉️

いつ消す⁉️

タイマー使う⁉️

風向きは⁉️

 

 

今日早起きしてしまった理由もそれなんですよ。

寝る時に寒くてエアコンを消して寝たら、朝暑すぎて起きて、、、、

本当に良くない‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

皆さんのエアコン事情、

多分前にもブログでお尋ねしたと思いますが

教えてください‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

70万回再生ありがとうございます!!!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

 

セブンイレブンって偉大だな。

冷凍食品って偉大だな。

 

そんなことを思った一日!!

 

 

 

 

家に何も無くて

コンビニに食料を求めに行ったら、

セブンイレブンが神だった!!!!!😇

 

 

 

みんちゃん、最近タッカンジョンが大好きなのね🥰

あったの!!!セブンに!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あと、少し前に、

名古屋で会社のスタッフさんに頂いて

初めて手羽先を食べたのね🥰

 

その味がもう忘れられなくて、、、!!!!!!

 

そしたら似たようなやつあって感動!

 

 

 

 

食べたいものが詰まっているコンビニらぶ

明日もいこーーーっと♡

 

 

珍しくサラダも食べた💚

 

 

 

⬇️個別イベントまってるよ〜🙋🏻‍♂️

予約報告めちゃくちゃ嬉しい!!

 

もしかしてそろそろ締切、、??!!

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

❤️‍🔥TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

#ろこみん

 

https://vt.tiktok.com/ZSRF6o1Lk/?k=1

 

Tiktok撮りました!マネージャーさんに送りました!!

投稿を待とう!!!

 

 

 

明日は「南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」

です‼️

 

タワーレコード渋谷店さんにてお待ちしております♡

 

タイトルにもあるように、たっぷりOCHA NORMAを

出せるように頑張ります!!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

コンビニスイーツ食べたすぎる。

 

今日は、いつも応援してくださる方の夢を見ました!(これ本当!)

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊