だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログリコ🕴⭕️を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

今日は朝から色々やらかしをしてしまい、

家を出るのも予定時間より遅れて駅までダッシュしたり

大変でした笑

 

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

 

今日はいつもと違う感じの服を着て朝ごはんもしっかり食べて

優雅な朝を過ごしていたらそんな残念なことがありました、、

 

が‼️

 

お仕事現場までの電車で皆さんからのブログのコメントを読んでいたら

心が安らぎました🥰

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

1人でカラオケに行ってきました!

そして帰り道は、いつも電車乗るところを歩いてみた!

 

 

最近、思いっきり歌の練習したいなと思っていたのと

やっぱり自分の曲を歌いたいなと!!!!

 

 

 

 

ちなみに、

『ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香さん』で

ハンコウキ!とIce Day Partyもカラオケにはいっているのでぜひ♡

 

 

ミステイクはハロプロ研修生のアルバム

『3-STARS』に収録されているので、

このアルバムの発売タイミングから歌えました🎤

 

研修生ユニットでカラオケに行ったら絶対2回は歌ってました笑

 

 

 

 

石栗家のにいにい(お兄ちゃん)はカラオケが大好きで1週間前ぐらいに

家族のグループトークに

『OCHA NORMAはいってた』って

 

❤️‍🔥恋のクラウチングスタート

❤️‍🔥お祭りデビューだぜ!

❤️‍🔥デート前夜狂想曲

 

連絡くれた!皆さんもぜひたくさん歌ってくださいね〜♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ここからは、石栗さんの課題の進捗状況をお伝えしたいと思います。

 

 

まず、テスト勉強は、諸事情によりテストが先送りになったので

やめました!!!!

 

そして!課題はほぼ終わりました!

あと0.8個ぐらい!

 

 

最初いい感じで課題が進んでいたから途中さぼったら、

もう27日、、😅

 

 

やるぞ!!!!!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🍵OCHA NORMA出演情報🍵

 

7月31日

六本木ヒルズアリーナ 『六本木アイドルフェスティバル』

 

8月6日・7日

お台場  青海周辺エリア 『TIF2022』

 

です‼️

この他にも、8月も9月も、たくさんのイベントへの出演が決まっておりますので

詳しくは公式ホームページをチェックよろしくお願いします🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️窪田石栗のコント、チェックよろしくお願い致します。

 

見ました報告もありがとう〜!!!

 

https://youtu.be/5cAqc5MyuI8

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

70万回再生ありがとうございます!!!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

 

 

今日は撮影でメイクさんにメイクして頂いたので

いつもとヘアメイクの雰囲気が違うの!!♡

 

 

 

 

これ!なんかカラオケ屋さんで期間限定でやってました🌸

 

 

 

今までにやったことのない感じのヘアメイクだったから、

みんちゃんは心の中で

『これは大丈夫なのか、、、?ちゃんと似合ってるかな、、、、?』と

だーーーいぶ不安が多かったのですが

出来上がった写真を見ると

新しい自分を感じられて嬉しかったなぁ〜🥰

 

 

 

照明とかもすごかった!

カメラマンさんはよくお世話になっている方で安心だった😚

 

 

 

 

 

 

⬇️個別イベントまってるよ〜🙋🏻‍♂️

予約報告めちゃくちゃ嬉しい!!

 

忙しい中ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

❤️‍🔥TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

#ろこみん

 

https://vt.tiktok.com/ZSRF6o1Lk/?k=1

 

Tiktok撮ったから載せます!!

 

 

 

 

 

なんか今日は疲れた一日だったのでよく寝れそうです😇😇😇

 

 

 

東京のカラオケ屋さんって高いね、、、。

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊