キュルルンッ💓

アイス2つ食べた‼️

窪田七海ですっ😆


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


お洋服……買ってません😆😆😆😆


窪ちゃん行動せず寝ました😆


今月中に買います。。。。笑



私のエピソード聞いて下さりありがとうございます皆さん窪田語理解してくれて𝑳𝑶𝑽𝑬♥️



今日はっ!!!


撮影がありましたぁ💓💓


その後


60TRY部」にきらりんと出演させていただきましたぁ!!!!


土谷さん!玉井さん!ありがとうございました!!!


聴いてくださった方もありがとうございます💓



キュルルンッ💓沢山言っていこう!と思いました‼️


やっぱりきらりんとのお仕事はやりやすいです!!!



60TRY部さんにずっと出たかったので嬉しいです♥️


もっと上手にお話できるように勉強します!





ねぇwwwwwwww


今日さ???


朝ごはん食べてから


ずっとなんも食べてなくて、お腹すいてアイス食べたくてジュースじゃないし!いっか!と思いアイス1個食べたら足りなくて2個目買いに行って2個食べましたwwwwwwwwwwwwwwww


自分でもびっくりしたな……


マネージャーさんにも「お腹壊さない?!」って心配されましたwwwwwwww


恥ずかち💓


私どんなに冷たいもの食べても壊さないんです‼️


こんな私でも可愛いって言って下さいね😉💓



あっ!


キュルルンッ💓


ちなみに食べたアイスは


ファミリーマートの牛の絵柄の下がいちご上がバニラのアイスとハーゲンダッツ!!!



夏になるとアイス、かき氷しか体が受け付けません♥️♥️♥️♥️


キュルルンッ💓







今日のラジオでも言ったのですが!!


上國料萌衣さんがこの前のラジオで私のお話をして下さって嬉しかったです💓


ありがとうございます♥️


キュルルンッ💓


💓お知らせ💓


🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀


窪田七海 バースデー生写真<直筆プリント入り>


https://twitter.com/hello_shop/status/1550646879867715585?s=29&t=WqjavyhQGyIncNQ5rNIlJw

 

 

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀



8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️



Juice=Juiceさん!

つばきファクトリーさん!

BEYOOOOONDSさん!

雨ノ森川海さん!

CHICA#TETSUさん!

SeasoningSさん!

も出演されます!


是非!会いに来てください💓


 

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀


OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️


うれちい💓


https://vt.tiktok.com/ZSRdP1rGu/


🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀

95日に chuLaさんとのツーマンライブをさせていただきます‼️


https://twitter.com/chuLa_official/status/1549710776596054018

 

 

会場:新宿ReNY



🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀





今日の朝スイカと梨が出てきて‼️


夏を感じた‼️


スイカと梨がだぁーーいすき♥️


ほんとに好き💓


なしは今年はつ!




私個別イベント今から緊張してるんだけど!

皆さんもしてたりします?wwwwwwww


窪田こんな感じだから皆さん緊張しなそうwwwwwwww


もっと女の子ぽくならないと💓


キュルルンッ💓



ではっ!

窪田七海でしたぁぁ〜〜💓