だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログんかん巻イクラバクダン( っ'-')╮ =͟͟͞͞  ●を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



⸜🙌🏻⸝‍🌙💙⸜🙌🏻⸝‍



今日は斉藤円香ちゃん💎とご飯とお買い物に行ってきたよ〜!!!
 






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
安定に2人の写真が無くて申し訳ないです、、🙏🏻

でも写真をとる間も無いぐらい仲良くお話ししてもぐもぐ食べてるので許してください😵‍💫🌀´-


みて〜‼️‼️‼️‼️
かき氷‼️
行こうと思っていたかき氷屋さんが閉まっていて
テクテク歩いてたら見つけた‼️

あまあまで美味しかったです🤤




今日はヘアメイクモチベがめちゃくちゃ高くて、可愛くしてこー!!って朝から気合い入ってました🌸

雨が降ってたから髪の毛むすぼーと思って
編み込みみつあみしたら
長さが足りなかったんですよ!!!!!!

やっぱりもうちょっとのばそうかな〜!


お洋服は、これの柄違いを円香が持ってるから着てみた!
今日使ったアイシャドウは円香と一緒に買ったやつ(^-^)

イヤリングゴールドでかわちぃしょ💗


どうですか〜???
ちなみに前髪は、お家出た途端雨に降られてしまったのでぺしゃんこです🥶
前髪のびたの!



窪田の誕生日の日、
姫良々と窪田がディズニーランドに遊びに行ってて!♡
斉藤石栗もその日一緒にいて、
『ディズニーとか行きたいよね〜行っちゃう?』
って言ってたら

よねくぼもディズニーで
『ぐりぴ探せばいるんじゃない?呼ぶ?』って言ってたみたいで笑いました笑笑😂



以心伝心ってやつ⁉️
ぽふぽふ〜


━━━━━━━━━━━━━━━



毎週月曜 深夜1時〜テレビ東京にて放送の『ハロドリ。』
課題やっててちょっと出遅れたけど、リアタイしました〜💪🏻 ̖́-


昨日もOCHA NORMAのメジャーデビュー当日のリリースイベントや取材会の様子を特集して頂いていて、嬉しかったです♡


デビュー日の決意表明、
泣きすぎて顔がボロボロでびっくりしたよね!!!!!


あの時は、思考よりも感情が前に出すぎて上手く話せなかったのですが、
石栗の言葉が誰かに届いているといいなぁって思ってます。


あと!そろそろリリースイベントの映像を見る度に
リリースイベントロスが高まってきていて、、、
お見送り会もめちゃくちゃ楽しいしリリースイベントって最高なんだよね、、、。


自分達の曲をたくさん聴いていただいてパフォーマンスをお見せできる素敵なチャンスなので1回1回気合いはいってました!


リリイベロスはリリイベで補うしかない。



あと、昨日と一昨日の対バンイベントの映像を振り返って、
週末のイベントに向けて1人反省会(窪田ななみんと連絡とりながら!)しました。 


毎回良くなっていく、そんなパフォーマンスをしていきたいです。


━━━━━━━━━━━━━━━


🍵OCHA NORMA出演情報🍵

7月31日
六本木ヒルズアリーナ 『六本木アイドルフェスティバル』

8月6日・7日
お台場  青海周辺エリア 『TIF2022』

です‼️
この他にも、8月も9月も、たくさんのイベントへの出演が決まっておりますので
詳しくは公式ホームページをチェックよろしくお願いします🤤




⬇️窪田石栗のコント、チェックよろしくお願い致します。

見ました報告もありがとう〜!!!


 
━━━━━━━━━━━━━━━

👘🍧🎆🧡

『お祭りデビューだぜ!』のMV



そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵


エモい、、🤦‍♀️🤍
70万回再生ありがとうございます!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 


今日は朝から、昨日配信された『ようこそ実力至上主義の教室へ』を見て過ごして
幸せになったのである🙆‍♀️





円香が美味しそうなお店見つけてくれて行った〜!!
韓国料理‼️
さらにこれにチキンも頼んだよ‼️

今日はいっぱい歩いたのでチャラだと思いたい。


隣の席にいらっしゃった見知らぬ美しいお姉さん2人組会話が面白すぎて
連絡先ききたくなった!笑笑




⬇️個別イベントまってるよ〜🙋🏻‍♂️
予約報告めちゃくちゃ嬉しい!!

忙しい中ありがとうね



━━━━━━━━━━━━━━━


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



❤️‍🔥TikTok





━━━━━━━━━━━━━━━




今日もいっぱい円香と話せて楽しかったです🎶
帰るタイミングになってお互いの電車のホームまで話していたら
話が盛り上がって、そこから1時間ぐらい?駅のカフェで話しました😂


ちょーーーーたのしかった!
とってもリフレッシュ出来たお休みでした!
円香ありがとうね!




#ろこみん


Tiktok撮ったからいつか載せます!



『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』
申し込んだよ報告ありがとうございます🥺

 8月29日、KT Zepp Yokohamaにてお待ちしております‼️






みんな髪の毛、たくさんコメントありがとうね〜
結局かなみんの好きなようにしていいよ!って言ってくれて
本当に皆さん優しいなと思います♡


ちょっと軽くしてのばす!予定!
やっぱり浴衣でアップヘアしてみたいという気持ちが高まっております⸝⸝⸝♡



昨日のブログに投稿した写真は私服です👗
実は結構前から気に入って着ているお洋服なので、知っている方もいらっしゃいましたかね😊

イベントに行く前に家で自撮りしたので前髪はノーセットでおろしっぱでした!!
褒めて頂いてありがとうございます♡



2日間のイベントの感想や、行けなかったけど応援してたよ!という皆さんもありがとうございました🙇‍♀️💗



そして今日もオススメ曲などありがとうございました!きくぜっ!






今日はなんだか踊りたいキブンっ
しゃるうぃーだんす?







ではでは
また明日なのねん🕺🥊