キュルルンッ💓
絶対動かないから‼️
窪田七海ですっ!

コメント💬いいね👍ありがとうございます😊

今日はお家でゆっくり出来る時間があったのでゴロゴロのったりしてました!

ベットから動きません。 
動きたくない!


でもやる事はいっぱいあります


今からやること
・ネットでお洋服を買う
・片付け
・お腹すいたらなんか食べる
・お風呂に入る



沢山ある……


ちなみにブログかきはじめて3時間くらいたってます。wwwwwwww

1行書いて携帯いじってってやってたらこんな時間に…

頭が回ってなくて何書くか思いついても一瞬で忘れてしまうwwwwwwww

まぁとりあえず今日はお洋服買うことだけ頑張ります(๑و•̀Δ•́)و







何書こう。笑

何も無かった日皆さんは何について書いて欲しいですか??

あ!

ずっと書こうと思ってたことあった!!!

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」をOCHA NORMAでカバーさせていただいているのですが!

私は2番のAメロ「彼氏の前では恥ずかしい」って所を歌わせて頂いててそこを良く「良かったよ!」と褒めて頂くんですね。。。
ありがとうございます😊

私は「彼氏」の「か」を「キャ」みたいな歌い方をしてて、これなんて言うんだろう。笑

これには色々わけがありまして……笑

まず歌割りを見た時に私はAメロにしかソロがなくて少し悔しかったんです(〃ω〃)

サビとかBメロの方が印象に残るよなー!!っていう考えだったんです笑

でも私の憧れの先輩、佐藤優樹さんはどんなパートでも印象に残ったりワクワクするパフォーマンスをしているので私もどんなパートでも印象に残ったりワクワクするパフォーマンスをしたいな!と思っているんです!

なのでどーしたら印象に残せるか考えたんですね

そこで3年前くらいに佐藤優樹さんが歌う時に「キャレシ」みたいな!なんて言うか分からないんですがそーゆー歌い方をよくやっていたイメージがあり!!

私、ちょいとカワイイ番長とか、Hello! Projectコンサートで初恋サイダーとか歌ってた時です!

その時それがすごく好きで家でよく真似してたんです!笑

それで練習してる時にそれを思い出して!その歌い方で歌ってみよ!!!っと思い!やってみてます!!!

これをいつか書こ〜!と思って今日ようやく書けました!!!

日本語下手くそでごめんなさい💦


《プチエピソード》

Hello! Projectコンサートで佐藤優樹さんの出番の時、佐藤優樹さんから近いほうの袖で図々しく袖の最前で見学してました!🥺🥺🥺



💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

窪田七海 バースデー生写真<直筆プリント入り>

https://twitter.com/hello_shop/status/1550646879867715585?s=29&t=WqjavyhQGyIncNQ5rNIlJw

 

 
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️

うれちい💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
9月5日に chuLaさんとのツーマンライブをさせていただきます‼️

https://twitter.com/chuLa_official/status/1549710776596054018

 

 
会場:新宿ReNY

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma-0722-0807-qtwrpcz1/


みてみてぇ!!!

私のクッション‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

明日7/27(水)
●ラジオ●18:00~ラジオ日本/ラジオ関西「60TRY部」にきらりんと出演させていただきます‼️

楽しみです💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀




個別イベント楽しみすぎて毎日ワクワクしてる‼️

http://www.helloproject.com/event/detail/3908e9a7acad28a29afdc8ebf924126c14a89ee2/


8月11日浴衣着てくー!って方が沢山いて楽しみ😊♡

皆さんの浴衣姿見たら可愛いorかっこよすぎて鼻血出ちゃうかも‼️wwwwwwww

うそ!笑

そー言えば私生まれてから鼻血出た事ないわ❣️

チョコレートとかいっぱい食べてるのに🤔


じゃあ!ベットにこもります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓