ちゃお~🍵

北原ももです💚


今日は、豊洲PIT(東京)で
「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」
でした❕

来てくださった方ありがとうございました!

ライトグリーンのペンライトたくさん見えました💚
前の方から奥の方までしっかり見えてました!


今日は会場のすべての人と
目を合わせられるように意識してみました! 

みなさんと目が合っていたら嬉しいです!



そして、
憧れのPopteenさん主催のフェスということで
今日はより一層メイクに力を入れました!






目の下のラメギラギラでいい感じ❕✨


楽しかったです!
ありがとうございました!!!




昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


関ケ原のイベントとビヨドヨの感想、
ありがとうございます!


ビヨドヨでは、ほんとうにたくさんのキャラに
挑戦させていただきました!!!!

母から「全部アドリブ?」と聞かれましたが
そう!全部アドリブなんです!!!


アドリブが苦手な私ですが
私になりに頑張れた気がしています✌🏻



ぜひ、コメントで
どのキャラが良かったか聞かせてください❕




『トーク力を磨くには、お笑い芸人さんを見ると良いよ』と、

ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんに
教わりました❕❕❕


ほのほのは、トークがうまくて
お笑い芸人さんに敏感で、
錦鯉さんにもとても早くから注目していました!



私はお笑いが大好きなので
好きなことを通してトーク力を上げられたらいいなって思っています。


ちなみに私は、
ランジャタイさんが好きです❗️

最高です!アツいです!

生のライブが見てみたいです!
勉強させてください!!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

\ 明日の12時までです❗/

👑★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演


申し込みの締め切りは、明日の【12時】です❗️

12時です!12時!

明日までに考えよう、、、と思っていたら
締め切り過ぎちゃうかもです💦

お気をつけください!


そしてもももからのお願いです🥺

是非、会いに来てくださいっっっ!!!!!




なぜならば……………!

北原もも、15歳最後の日なんです!!!

15歳のもももに会いにきてね❕



そして!もうひとつ!

🎵「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」

当落確認と入金締め切りも
明日7/26(火)です!

ぜっっっっったい忘れないでーーー!!!!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📺️7/25(月) 深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」

OCHA NORMAマスコミ取材会やデビュー当日未公開シーンを大公開!

先輩との夢のコラボ企画は
河西結心さんと上國料萌衣さん

ぜったいに観てくださいね!!




💿️【UFW Web Store】
ハロプロ研修生 DVD「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」
BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」
先行受注開始のお知らせ!

■先行受注期間
8/8(月)23:59まで

BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」には、特別編集版も収録!
夏焼雅さんとパフォーマンスさせていただいた『恋の呪縛』も入っています。
よろしくお願いします!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵7/29(金)タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO
「南波一海のアイドル三十六房 特別編~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」

🎵7/31(日)六本木ヒルズアリーナ(東京)
「六本木アイドルフェスティバル2022」

🎵8/5(金)9(火)COTTON CLUB
​STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
※北原

🎵8/6(土)7(日)お台場・青海周辺エリア
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」




📗発売中
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

「EX大衆」
(石栗・米村・北原)

「MYOJO 9月号」
(石栗・米村・田代・西﨑・北原)

「B.L.T.」
(広本・米村・窪田・田代・中山)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


今日は
アンジュルム・平山遊季ちゃんのお誕生日❄

ゆきちゃん、16歳おめでとう❗️❗️❗️🎂

ゆきちゃんは研修生同期で
研修生の時、1番意識していた大切なライバル🔥

そして、メンバーカラーが一緒なんです!💚
いつか同じステージでパフォーマンスがしたいです✨

ゆきちゃん、いい一年にしてね❕❕❕



💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

▶️『恋のクラウチングスタート』MV


▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



それでは!

おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚