本日ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteenありがとうございました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったーーーーー🎆🎆🎆

 

 

 

 

 

 

 

一緒に踊ってくださったり、サイリウム振ってくださったり、嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

ポップティーンさん主催ということで!!

 

 

雑誌を楽屋に置いておいてくださっていて

読ませてもらったんですが

 

 

ちょーーーー勉強になりました!!

 

 

 

髪型とか、メイクとか、ポーズとか!!

 

 

 

 

モデルさんってかっこいいな〜って思ったよ。

 

 

 

 

 

 

MCではコスメの話とかもさせてもらって、

 

いつもとはちょっと違う感じで楽しめました🤏

 

 

 

私の

 

夏にいちおし!コスメは、

 

 

 

 

トニーモリーの、ザショッキングリップブラー!!

 

 

03使ってるんだけど、長くライブしても落ちないです。

 

 

 

あとほんと唇乾燥しやすいんだけど

これマットティント系なのに、全然乾燥しないんだよね

 

 

 

 

彩度高く濃い感じなので、丁寧に慎重につけてください👍🏻

 

 

 

適当につけたら、取れないしヤバくなるから気をつけて!!!

 

 

 

 

 

 

石栗くんにかしたら同じの買いに行ってた〜!!

 

 

石栗かなみんとオソロにしたいかたもぜひ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて、

 

来てくださった皆さん、ありがとうございました!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

そしてポップティーンさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ🍵

 

 

 

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!

 

日程

8月29日(月)

①16:40〜

②19:00〜

 

会場

KT Zepp Yokohama

 

申し込み期間

7月26日(火)12時まで

 

URL

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19632

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしています!!

 

サマーパーティーたのしも!!!

 

 

 

 

 

 

✅9/11(日)

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

 

会場:KT Zepp YOKOHAMA

開場:9:30

開演:10:00

※変更の可能性あり

 

 

※前方席に関しては、抽選販売という形となります。

[前方席抽選販売]

受付 7/25(月) 20:00~ 8/10(水) 23:59まで

 

[通常席先着販売]

8/11(木) 20:00~販売開始

 

[販売URL]

https://t.livepocket.jp/e/tgg0911

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの対バンも!!!

 

頑張るよ〜❤️‍🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー

米村姫良々でした!