おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございましたーーー!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅までしっかり読みましたよ!
ありがとうございまどぴ🦭🦭

(この絵文字🦭、可愛い!)

昨日の最後の写真の正解はーー!
筒井澪心ちゃんでした〜!💙




あの写真は突然後ろから手が出てきて、
澪心に頭わしゃわしゃされたの😂

それを捕まえた写真!!

澪心かわいいいいいいいーーーーーーーーー!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日は!
『ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen』
でした〜〜〜〜!!!!!

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

シーブルーのペンライト、Tシャツ!
ありがとうございましたーーーー!💎

手前の方も、奥の方も!
見えましたよーーーーーー!👀

大感謝です🌟🌟

久しぶりの恋のクラウチングスタートの衣装な気がする!😻

ちょうど私たちOCHA NORMAの世代は、
Popteenをたくさん読んできた世代なので……

そんなPopteenさん主催のイベントに出演できて凄く嬉しかったです!!!

あとは今回が初開催との事だったので!
これからも出演できるように頑張りたいです👊🏻✨


あとね、いつもたくさん目を合わせよう!
と思ってるんですけど、
どうだったかなあ????

これからもたくさん見てもらえるように
頑張ります!😤


そして!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~

の締切は明日の12:00までです!!!!!

日程は、
8月29日(月) ①16:40〜 ②19:00〜❗️

会場は、KT Zepp Yokohama です❗️

URLはこちらから🙋🏻‍♀️


一緒に麦茶で盛り上がりましょう!!!
よろしくお願いします〜〜🙇🏻‍♀️✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は、Free!のお話〜!🏊

受注注文していた、
日東紅茶とFree!のコラボ紅茶が!
届いたのーーーーーーーー!!!!

嬉しいっっ🥰

全種類コンプリートしたくて、
遙・真琴・凛・郁弥の全種類買ったんだけど、、、

もったいなくてまだ開けられないよ〜😭😭




ずっとこの状態。笑笑

早く飲みたい気持ちと
開封したくない気持ちで葛藤してる。

賞味期限切れない前に飲むぞ!😤

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🎋 7月 🎋

7/29(金) 南波一海のアイドル三十六房 特別編
7/31(日) 六本木アイドルフェスティバル2022

🌻 8月 🌻

8/6(土) TIF2022
8/7(日) TIF2022
8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/14(日) 推し事ノルマ公録中!
8/16(火) Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP」
8/17(水) TOKYO GIRLS GIRLS extra!!
8/18(木) OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022
8/19(金) NEO KASSEN 2022
8/27(土) @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 
8/29(月) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~

🌾 9月 🌾

9/5(月) ちゅらまちゅり
9/11(日) TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA
9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

2つの対バンイベントを追加しました〜!
よろしくお願いします❕🙇🏻‍♀️

🍵 

TV Bros. WEBの記事が公開されました🌷´-





『月刊エンタメ 9月・10月合併号』
7/30(土)発売!(斉藤・石栗・米村・田代)

チェックお願い致します🎶

🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

🍵

『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

最近、口角が切れちゃって、
思うように口が開かないんだよね😂

どうしよう………

食べるにしても歌うにしても、
染みたり痛くて思う存分出来ないの😭
くやしい!!!!!!!!!!。

早く治ったらいいな😭😭😭

 





今日は、
アンジュルムの平山遊季ちゃんのお誕生日です!
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!💚

遊季ちゃんが研修生になってから本人にずっと言ってるんですけど、、
遊季ちゃんのお顔、大好きです。

あとはパワフルな歌声と、
かっこいいパフォーマンス、、、

遊季ちゃんにとって良い1年になりますように!✨






あ。
五平餅食べそびれた。。。。。

五平餅、すまん。
明日食べる。


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻