キュルルンッ💓
きゃーーーーー‼️
窪田七海ですっ!!!!

コメント💬いいね♡ありがとうございます😊

皆さん意外と人形とか持ってておそろっちだね!!!笑


今日はっ!!

ぽぷフェスに出演させていただきましたぁ‼️

来てくださった方‼️みてくださった方!!ありがとうございます💓

最近明るい所や外でライブをすることが多かったのですが久しぶりに暗い中パフォーマンスして、やっぱりペンライト綺麗だな💓っとなりました♥️

皆さん一緒に踊ってくれて嬉しいです‼️

他のアイドルさんのTシャツを着た方も一緒に踊ってくださったりして嬉しすぎました!!!

個人的に今日のセトリ好きです💓





Popteenさんはよく読んでいたりYouTubeをよく見ていたので出演できて嬉しいです♥️


今日ね!大きいグリッター付けたの💓

きらきらきらきら!!!!!!

脳が痺れるぜ!




今日録画してたけど見れてなかったドラマみたんです!!

流行り乗っとこう!と思って録画したら思ってたより怖くて……

今日お風呂入る時こわすぎるwwwwwwww

きゃーーーーーーーー!

自分の部屋も怖いな


全部こわい

はぁ……

でも今から続きみます。wwwwwwww

続き気になるし!

寝れなくなったらもーしらん!笑


💓お知らせ💓

窪田七海 バースデー生写真<直筆プリント入り>


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️

うれちい💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
9月5日に chuLaさんとのツーマンライブをさせていただきます‼️

https://twitter.com/chuLa_official/status/1549710776596054018

 

 
会場:新宿ReNY

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma-0722-0807-qtwrpcz1/


みてみてぇ!!!

私のクッション‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀






よねくぼ〜💓♥️

みてねぇ!!

これのNGめためたあって全部面白いからいつかのせたい‼️


ももがね誕プレでリップくれたんだけど!!!

早速つけたらみんなに今日の口紅いいね!って言われた💓

ももありがと💓


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓