やぽしゅみ〜


田代すみれです🍒







今日は、

「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」

でした!!💖🎀


有難うございました👏🏻








今日も頑張りましたー🔥



歌とかダンスとか表情とか、
頑張りたいなって思って


今日向かう途中、ずっとメモしてたんです!📝



そのメモが少しでも役に立ってたらいいなぁー


これからも頑張ろうって思いました






今日応援して下さった皆さん有難うございました🌟


 








 






💜今日の写真💜




なちゅー🤍🫧














 









🍵お知らせ🍵



OCHA NORMA FCイベント2022 

「~OCHA NORMAの間4 
サマーティーパーティー 
麦茶でcha cha cha!~」

が開催決定しました!!!🍵


是非!!来て頂きたいです💖💖💖  


お申込み受付は、明日の12時までです!!!

























7月31日(日) 六本木ヒルズアリーナにて、

 『六本木アイドルフェスティバル2022』

に出演させて頂きます!!🍵🍒



詳しくはこちら💁🏻‍♀️














8/17(水)、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて

『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』

に出演させて頂きます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️







その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、

詳しくはオフィシャルホームページを

チェックして下さい!!!💖💖💖





















OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜


楽しみすぎる!!!!!




 


















「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!





そして「お祭りデビューだぜ!」の
MVもYouTubeにて公開されました❤️‍🔥



是非ご覧ください!!!


























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜



















































OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵


 








今行きたいところ            森








いつもコメントありがとうございます💜

今日もびっぐらゔー🔥

おやちゅみれ🌙