ちゃお~🍵

北原ももです💚


今日は!桃配運動公園(岐阜)で
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 -関ケ原唄姫合戦-」

足を運んでくださったみなさま!
配信を観てくださったみなさま!
パワーを送ってくださったみなさまも!
ありがとうございました❗️


デビュー後、初の外部イベントということで
より一層気合いが入っていました💪🏻🔥

その気合いがパフォーマンスを通して
伝わっていたら今日の目標達成です!



それにしても………
めーっっっちゃ暑かったですね!!!!!!!

夏の本気を感じました!

今日はその暑さをパワーに変えて
暑さを味方に全力で頑張れたと思っています❗️



みなさんも絶対に暑いはずなのに
体を思いっきり動かして
楽しんでくださっている様子が伝わってきて、

あまりの暑さに体が動かなくなりそうでしたが、
みなさんからのパワーに支えられて
最後まで楽しむことが出来ました!!!!



ステージと客席が一体になる!
そんな瞬間を感じた!
関ケ原唄姫合戦、エモかった!





足を運んでくださったみなさんへ🫶🏼💗
今日はたくさん一緒に盛り上がって下さり
ありがとうございました!
私からのお願いです!
水分補給、しっかり❕塩分もとりましょう❕
あと、よく寝ましょう❕



今日の会場は岐阜県だったので、
岐阜のおじいちゃんとおばあちゃんを
近くに感じながら頑張りました!

今日は会うことは出来ませんでしたが、
この夏の間に会いに行けたらいいなと思います!

そして今日は五平餅を買って帰りました!
岐阜県の郷土料理!弟の大好物!

岐阜県最高です!




昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


今日もコンビニで、
ついつい昆布とか手に取っちゃって

母に「硬いよ!」と注意されました……笑

顎を痛めるまで気が付きませんでしたが
私、硬い食べ物が好きみたいです、、、、🥺


顎に優しいおやつことわたあめ☁️

最近のお気に入りは、
『東京わたあめ本舗』さんのわたあめです!

自動販売機で買えるんです!
わたあめ自動販売機ですよ!もおお最高!

食べるのが楽しみ!♡

引き続き、顎トレも頑張りますね!!!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日のビヨドヨは聴いてくださいましたか❔

📻️NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

今週も土曜日当番として
OCHA NORMAから北原ももが出演させていただきました❕


自分自身のキャラについて悩んでいる
北原もものためのスペシャルな企画!

『もももをプロデュース!』

リスナーのみなさんから
プロデュース案をたくさん送っていただいて、
いろんなキャラクターにチャレンジさせていただきました❗️

おたよりを送ってくださった
P(プロデューサー)さんありがとうございました!


\ こんにちはー!!!!!!!/

どうもみなさん、とにかく明るい北原です。



思い出しただけでも耳が赤くなります、、、笑

一岡さんと清野さんがたくさん笑って、
盛り上げてくださったおかげで

殻を破ることができたと思います!
「きたはらもも」の全てが出ちゃいました!


気になる方はぜひ!radikoでお聴きください!
ちょっと恥ずかしいけど、、、、笑


【とにかく明るい北原】

どこかでまた披露する機会があったら、、、
よろしくお願いします😆

ビヨドヨさん
新しい北原ももを引き出してくださり、
ありがとうございました!

とにかく明るい北原を
これからもよろしくお願いします!


こんにちはーーーー!!!!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日のももも




目の下にラメつけた✨️




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕新しいお知らせ❕

✨🆕✨
👑OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念
forTUNE musicイベント追加受付決定のお知らせ

【個別チェキ会】【個別お話し会】
【個別サイン会】【グループお話し会】

【第7次受付】
2022年7月23日(土)12:00 ~ 7月24日(日)23:00 まで

申し込み受付中!!
本日23時まで!!

たくさん会いに来てくださいね!
待ってます!




✨🆕✨
▶️ OCHA NORMAコントやってみた!
「登校中の出会い」

OCHA NORMAがコントに挑戦! 
ぜひご覧ください😂




❕お知らせ❕

👑★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演


15歳最後の日なんです❕
是非、会いに来てくださいっ!!!

■申込期間
7/26(火)12時まで

「チケット付き宿泊プラン」もございます!




💿️【UFW Web Store】
ハロプロ研修生 DVD「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」
BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」
先行受注開始のお知らせ!

■先行受注期間
8/8(月)23:59まで

BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」には、特別編集版も収録!
夏焼雅さんとパフォーマンスさせていただいた『恋の呪縛』も入っています。
よろしくお願いします!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵7/25(月)豊洲PIT(東京)
「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」

🎵7/29(金)タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO
「南波一海のアイドル三十六房 特別編~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」

🎵7/31(日)六本木ヒルズアリーナ(東京)
「六本木アイドルフェスティバル2022」

🎵8/5(金)9(火)COTTON CLUB
​STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
※北原

🎵8/6(土)7(日)お台場・青海周辺エリア
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」


📗発売中
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

「EX大衆」
(石栗・米村・北原)

「MYOJO 9月号」
(石栗・米村・田代・西﨑・北原)

「B.L.T.」
(広本・米村・窪田・田代・中山)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


今日は嬉しいことがありました!
まどかがスタンプをプレゼントしてくれたの❕

やったーーーーーー!!!!
焼肉のスタンプでした😂😂

焼肉だーーーいすき♡
しかもめっちゃ使える!いっぱい使おっと!

まどかありがとう❕




明日は、豊洲PIT(東京)で
「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」
です!

来てくださる方、
おもいっきり楽しみましょう❕





💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

▶️『恋のクラウチングスタート』MV


▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



それでは!

おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚