こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は、岐阜県で対バンイベントに出演させて頂きました!!!!

SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-

関ヶ原の戦いって歴史で習ったことあるので、

少し身近に感じてたけど、

実際に行ってみると

想像と違いました😳

開けた場所なのかと思ってたけど、

思ったより、草木がいっぱいで自然が綺麗なところだった😌

今日も、たくさんの方が来てくださって、

本当に嬉しかったです!!

今日のセットリストは、

🎤恋のクラウチングスタート
🎤この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
🎤ジリリキテル
🎤ラーメン大好き小泉さんの唄
🎤お祭りデビューだぜ!

でした!!!!

5曲だったんですが、すごく盛り上がってくださって嬉しかったです🥰


今日結構暑かったですが、皆さん大丈夫ですか??

熱中症などなど

本当にこれから暑くなるばかりだから気をつけてください😣

本番もだけど、終わったあとに汗止まんなくてびびった😅

夏めっちゃ好きだけど、汗かくとこは好きじゃないんよね〜

ちなみに私は控え室に帰ったら冷えピタ貼った!!

冷えピタって冷たくていいよね😆










OCHA NORMAとして岐阜県に行くのは初めてだったので、現地に着いた時に

みんな、「わあ〜」って反応が一緒だったのるりの頭にめっちゃ記憶された😊



\\🐬今日のプチるり//

今日のプチるりは

食べたい!!!

最近ね、アイスを毎日食べるっていう不健康な食生活を辞めようと思いまして、

アイスを自分的はめちゃめちゃ我慢してるんですよ!!

でもね、ちょっとさすがに暑いからアイスが食べたい!!!!!!!!!!!!!!!

でもここで食べたら負けなんですよ!!!

てことで、我慢してるのか??ってなるけど、

いちごミルクで我慢しました!!

なちゅと飲んだ🍓🍼










なちゅはおいもぉれっていうのを飲んでて

めっちゃ甘いってずっと言っとった😁

我慢した自分偉いぞーってことで明日も頑張ります!!!!




\\お知らせ//

💽メジャーデビューシングル




たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


📺恋のクラウチングスタート


そして、星部ショウさんがガチプレゼンされてる動画見ましたか??

改めて、曲について知れてすごく勉強になりました😊

ぜひ見てみて下さい!!!



📺お祭りデビューだぜ!










🎤ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen


7/25(月)


豊洲PIT


詳しくは公式Twitterをチェックしてください💡




ずっと見てきたPopteenさんが主催のイベントに参加できるなんて夢みたいです💭


明日!!!!!!

豊洲PIT!!!!!!

Popteenさん主催!!!!!!!

楽しみ!!!!!!!

明日も皆さんに会える〜!!!!!!









🎤 六本木アイドルフェスティバル2022


7/31(日)


六本木ヒルズアリーナ




個人的にめちゃめちゃアツい出演者さんがいらっしゃって、


先輩だったり💭


とにかく、7月最終日来ていただけると嬉しいです💛💛









🎤TIF


8/6(土).7(日)


TOKYO IDOL FESTIVAL 2022


昨年は、台風の影響で開催できずはじめてのTIF出演です‼︎‼︎


待ってました〜〜〜〜


先輩方の波に乗って、たっっっっくさんの方の印象に残れるようなパフォーマンスをします!!!!!!!!











🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29(月)


KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント開催決定!!!!!!!!!!!





ここだけの話...今回の衣装もね、可愛いよ🤫笑









📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


毎週木曜夜10:00〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内










📻 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


毎週土曜日深夜0:00〜










📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext












📺「Hello! 生まれた意味がきっとある」のライブMV


公開されました!!!!!!!!


テロップとかすごく可愛らしく、


歌詞にメッセージがすごく込められてるので


そこにも注目して、是非見てください💡




それと、ハロー!キティの公式YouTubeにアップされてる


「ザ☆ピ〜ス!」のガヤはOCHA NORMAでレコーディングさせていただきました!!




こちらも聞いてみてください!!









🟡リミスタ インターネットサイン会

7月18日(月·祝)
リミスタYouTube Live  (色紙D)
①13:30~ 窪田七海・北原もも
②15:30~ 田代すみれ・西﨑美空
③17:30~ 斉藤円香・中山夏月姫
④19:30~ 広本瑠璃・筒井澪心


⑤21:30~ 石栗奏美・米村姫良々


#りころーるも、みんなの分も沢山見てください!!!!!!!!








🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!



いっぱいお話して、いっぱいチェキ撮って、一緒にビンゴもしよ〜💛💛💛


浴衣も着るよ〜〜👘










OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】




【Tik Tok】




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊

昨日話したボイスメッセージのことですが...

一つだけ!!

私の寝起きの声は決して世に出せません!!!!!!!!!

絶対やだから!!!

皆さんが寝起きなのは全然OKです🫶










出店??で見つけた激長ポテトくん!!!


それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪