だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログさっ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ »->(°∨°  )→グサッを

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

今日はキュルルン ななみん💗こと

窪田七海ちゃんの18歳のお誕生日です🙌🏻💕🙌🏻💕

窪田おめでとう!!!!!

 

#窪田おめでとう

 

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

そして今日は、RIZIN OFFICIAL SHOPに行ってまいりましたぁ〜‼️‼️‼️‼️‼️

 

明日で閉店してしまうということで、行ってきました‼️‼️‼️‼️‼️

 

もう大分在庫なども減っている状況だったのですが、行けて本当によかったです♡

 

 

ショップで購入すると、ポスターとパンフレットを無料でもらえて、

石栗はスマートフォンにいつも井上直樹選手のサイン入り選手カードを入れているので(お守り!)、

店員さんに

『好きな選手井上さんですか?』と言われて

『はい!!!』となり、、、

 

『とっておきのがありますよ』と

このポスター下さりました💗💗💗💗💗

 

 

 

やっぱり井上直樹だなぁ、、と思いました。

刃牙展でげっとした花山薫と最凶死刑囚編の絵とともに貼り、

石栗のお部屋の壁がさらに豊かになりました。。!!!

 

(このブログの1番最後に写真載せます📸)

 

正直、井上 VS 瀧澤が無くなってかなり気持ちが落ち込んでいたのですが

そんなことしてはいられない!!!

今辛いのは井上選手です!!

 

石栗も頑張らなくては!!!

 

 

そして、このポスターを見ると大晦日の試合を鮮明に思い出せるので

モチベ爆上がりです🤤🤤🤤

 

石栗はこれからも格闘技が大好きです。

 

 

 

 

あと!!にいにいこと石栗のお兄ちゃんがもう少しで誕生日なので、

誕生日プレゼントもげっとしました🥰

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ここからは‼️

窪田七海ちゃんについてお話しさせてください‼️

まず、窪田ってすごいなと思います!

 

 

キュルルン💗って言ってるのにただ可愛いだけじゃなくて魅力たっぷりで、

面白いこともするし優しいし

なんかもう、カッコイイなって!!思ってます♡

デビュー日にいっぱい窪田への思いを書いたので今日は控えめにするつもりです😂

 

 

 

窪田七海はもちろん、窪田家まるまる皆さんすごく素敵だなぁ〜って、会う度に思います🙏🏻💭

 

この前ちょこっとだけ、久しぶりに窪パパに会えてテンション上がりました(^-^)v

 

窪パパは常にテンションが高いので、会うと元気もらえます。

アイドルです✨

 

 

窪ママはワードチョイスがめちゃくちゃに面白くて、

窪パパと同じく、ちょこっと会うだけでめちゃくちゃ元気をもらえます💪🏻 -

 

 

めっちゃ面白いのにとにかくお綺麗‼️‼️‼️‼️

 

 

そしてチコちゃん🐶

窪田家の愛犬チコちゃん

私本当にチコちゃんが大好きで😵‍💫💗

未来が見えているのでは?と思うぐらい落ち着いた目をしていて、でもモコモコちぃで超絶可愛いのです!!!!!

 

最近会えていないからまた会いたいです✌️

 

 

なんか窪田家の皆さんにお会いする度、

そりゃ窪田(七海)はこんな素敵なキュルルン💗に育つよな!!!!

って思うぐらい素敵な方々です!!

 

窪田が辛い時、いつも御家族のあたたかい支えがあったから

石栗は今こうして窪田と一緒に活動出来ています。

ありがとうございます🥰

 

 

 

改めて窪田、18歳本当におめでとう!

同い年だ!

この前グループトークに送ったけど、窪田のダンスが大好きだよ!笑笑笑笑

 

生まれた時からめちゃくちゃ可愛いのに、それに甘えず常に努力し続ける窪田を本当に尊敬しています。かっこいいです!

 

 

これからもよろしくだぁ!!!!!!

 

 

 

⬇️窪田石栗のコントも、チェックよろしくお願い致します。

 

https://youtu.be/5cAqc5MyuI8

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

か‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

スガキヤラーメン食べてるキュルルン💗

 

 

多分初公開な気がする、、!

 

 

見てこれ‼️⬇️

 

forTUNE music

 

個別イベントの申し込みが、今日からまた始まったんだってさ( ¯﹀¯ )

 

すでに予約してくれたみんな!

本当にありがとうね♡

追加予約報告も嬉しい-  ( ˶'ᵕ'˶) -

ありがとう!

 

 

予約忘れちゃってたよ〜って人は

この機会にぜひだよ!!!!!🥺

会いたいぽ🥺

 

 

 

みんちゃんのために使ってくれる時間を

世界一最高なもの出来るように、みんなに楽しんでもらえるように頑張るね(ง •̀_•́)ง

 

 

また会いたい!もっと会いたい!って思ってもらいたいなぁ〜

⬆️これは、パフォーマンス中もいっつも思ってる!

またみんちゃんのパフォーマンスが見たいって思ってもらいたいです。

 

 

 

今日は書きたいことありすぎたから音楽の話はまた別日に持ち越しても許してくれる、、???

 

でも、みんなからのコメントでもらうオススメの曲とかめっちゃ聴いてるよ!本当に!!!

昨日はMr.Childrenさんのオススメ曲、たくさんありがとう〜😇

 

 

みんちゃんもそんなに詳しい訳じゃないから、みんなからのオススメコメント本当に嬉しいありがとう❤️‍🔥

 

 

毎日、『今日 この曲聞きました』とか書いて欲しいレベルで参考になってる笑笑😂

 

 

今日はコメントでオススメしてもらった

『ゆずさん 夏色』聴きながら

坂道ルンルンでゆっくり下った🚲

 

歩きだけどね!

 

 

 

あと、ママから

『フェイクはライブ映像がオススメだよ』

『今度オススメの見せるね』と連絡はいりました笑笑

 

 

ああああああああヘッドホン最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️

低音重視のヘッドホンとかもあるのね⁉️

ベースがめっちゃきこえるとか⁉️

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

⬆️こちら、

石栗の部屋の豊かな壁でございます。

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1550677087119413251?s=21

 

 

 

 

昨日と今日、2日連続のう・ふ・ふ♡

 

 

 

明日は、、、

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1550785749318275073?s=21

 

 

 

 

🧡🧡🧡関ケ原唄姫合戦2022 🧡🧡🧡

ずっと出てみたかったアイドルイベントの1つです!

出演出来てめちゃくちゃ嬉しいです⎝。⌓°⎞

 

前に名古屋で出演させて頂いたイベントにもちぃたんいたんだけど、

写真撮れなくてなえなえだったから

今回は遭遇出来るように頑張ります。

 

 

明日も暑いからいっぱい寝て体力つけよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!(絶対読んで)

皆さんいつもお勉強やお仕事お疲れ様です!

忙しい中イベントにも来てくれてありがとうございます🥺

 

 

試験とかお勉強ある方、何も力になれないけど、

皆さんが頑張っているのを感じると石栗も頑張れます💪🏻 -

 

石栗はめちゃくちゃ応援していますし皆さんのこと信じているので、

どきどきかもだけどがんばってね🔥

 

ふぁいとだ‼️

 

 

 

明日も元気にいこー!

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊