だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログリズリー🧸💭を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

今日はお休みすみでした🥰🥰🥰🥰🥰

朝起きてご飯食べてお買い物して

さっきまで寝てました〜笑

 

久しぶりに1人行動デーで楽しかったです🌸

 

 

皆さんは、どんな1日でしたか〜??

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

 

さっそく‼️

昨日のクイズの答え‼️‼️‼️‼️

石栗がヘッドホンを買って1番最初に聴いた曲は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

『Mr.Childrenさん  フェイク』です🎶

 

はい‼️

Mr.Childrenさんを正解されている方は結構いらっしゃいましたが、

曲名まではいなかったかな、、?♡

 

 

私、Mr.Childrenさんの曲の中で1番好きな曲が

『GIFT』なんですよ!!

この曲は小さい頃、初めてきいたときから大好きで

ずっと好きな曲です☺️

 

 

小さい頃は、GIFT以外あまりびびっと来なくて

お兄ちゃんとお母さんがミスチルさん愛を語り合っているのをほげーっと見ていました。

 

 

が‼️

なんか最近すごくびびっときて‼️

なんで小さい頃に魅力に気が付けなかったんだろう、、、と悔しい気持ちになるぐらい‼️

 

中でもびびっと来るきっかけになったのが『フェイク』です!!!!!

 

 

 

私の中のMr.Childrenさんのイメージって、柔らかい曲をたくさん歌われているイメージがあったので、

ちょっと刺激的な音楽が好きな石栗はそんなに触れてこなかったのですが、

 

この曲は素晴らしく好きで、ハマって1日何回もきいています❤️‍🔥

 

 

そこからMr.Childrenさんの曲をさらにきいていくようになって

ここ1ヶ月ぐらいは毎日きいています💪🏻 -

 

 

お母さんとお兄ちゃんにはこのブログで初めて言うことになるので、

いつか3人でミスチル愛を語りたいです笑🤤🤤🤤

 

 

 

 

ちなみに、ヘッドホン買う時に音チェックで聴いた曲は

『OCHA NORMA  恋のクラウチングスタート』です🏃‍♂️🧡

 

 

 

あと昨日‼️

Berryz工房さんのアジアン セレブレイションきこーって思ってききました!

なぜなら、YouTubeに公開されているMVのサムネイルで

菅谷さんがヘッドホン耳にあててるから‼️

 

ぽんっと頭の中に思い出して、ノリノリで部屋片付けながら聴きました✌🏻️´-

 

 

 

明日も音楽の話ししたいです‼️‼️‼️‼️‼️

いいですか❓❓❓❓❓

 

話したいことがありすぎるんだぁ。

 

 

 

 

⬇️おちゃ🍵

 

https://twitter.com/hello_shop/status/1550315058106093568?s=21

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

今日、お茶漬け食べたんだよ〜☀️

 

 

最近ずっとお茶漬けが食べたくて、、、

ついに食べられた!!!

 

ちゃんとメイクして可愛いお洋服着て美味しいご飯食べて、

充実した1日🌼

 

 

今日は、いつも着ないような系統のお洋服をげっとしてみたんだ!!!

初めて古着げっとした!

 

きゃわ♡

 

 

ねねねねね

みんなのコメントで気づいたの😵‍💫🌀´-

まって!昨日アイス4つ食べてるじゃん!

何が夏バテやねんって感じだね笑笑

 

 

ちなみに今日は今のところ2個( ˆ꒳ˆ )

 

 

 

昨日のTシャツ

ノースフェイスのでっせ😍

くまちゃんかわいいしょ🐻

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのう・ふ・ふ♡

 

https://twitter.com/otobokepops/status/1549574820429438982?s=21

 

 

 

そして明日‼️

音ボケPOPS に出演させて頂きます🙇‍♀️

 

とっても楽しい収録でしたので、ぜひチェックよろしくお願いします🤲🏻´-

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

『7時58分』に起きてしまうという呪い、今日も解けませんでした。

 

でもその後全力で2度寝して11時に起きました😵💫

 

 

明日こそは、、、、!

 

 

あ、寝る前に見てね

⬇️爆笑

 

https://youtu.be/5cAqc5MyuI8

 

 

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊