ちゃお~🍵

北原ももです💚



昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


みなさんの「16歳」のエピソード、
聞かせてくださりありがとうございます❗

学校、恋愛、趣味、
ハロー! プロジェクトとの出会いなどなど……

ますます「16歳」が楽しみになってきました😆


ちなみに16歳になったら
オチャ ノーマのイケメン担当を目指したいの😏

そうなれるように頑張ろっと😁











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


聞いてください、、、、

今日とーーっても
悲しいことがあったんですよ😢


大好きなグミを
控えないといけなくなっちゃった、、、、


泣きそう!



理由を説明すると、

最近、歌ったり、口を大きく開けたりすると
顎が痛むことが多くて、、

今日、歯医者さんで診てもらったんです。


そうしたら

硬いものを噛むことが多いと顎が痛くなることがあります。
ガムとかグミをよく食べますか?

と聞かれて、


ああ……グミですね……………

と確信しました、、、😢


まさか顎が痛い理由が
グミの食べ過ぎだなんて思ってもみなかったから

悔しい!悲しい!


グミの代わりに次に好きな昆布を食べてたけど
昆布も硬いからダメじゃん!と気づいて、

私、もうなに食べていいのか分からないよ!泣


【柔らかくて美味しいお菓子募集】





でも、今日は嬉しいこともありました❗

ろことのFCイベントで歌う曲を決めるために
母とカラオケに行きました🎤🎶

そこでOCHA NORMAの曲を
とにかくたくさん歌ったんです❕❕❕


OCHA NORMAの曲をカラオケで歌えるなんて
夢のようです✨


練習にもなったし、なにより楽しくて楽しくて……!






母は「ミステイク」を歌っていましたが
むずかしいい!と叫んでました😂

皆さんにもぜひ!
たくさん歌って欲しいなって思っています✨✨




ろことのFCイベントでのソロ曲、決まりました😏

ワンフレーズで鳥肌をたたせるくらいの
迫力あるパフォーマンスができるように頑張ります❗


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



❕新しいお知らせ❕

👑OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念
forTUNE musicイベント追加受付決定のお知らせ

【個別チェキ会】【個別お話し会】
【個別サイン会】【グループお話し会】

【第7次受付】
2022年7月23日(土)12:00 ~ 7月24日(日)23:00 まで

たくさん会いに来てほしいです!
待ってます!




♫OCHA NORMA「ちゅらまちゅり」出演!

【日程】2022年9月5日(月)
【時間】開場18:30/開演19:10
【会場】新宿ReNY
【出演】chuLa / OCHA NORMA 




❕お知らせ❕

💻️「GetNavi web」
(北原もも)

集めている靴下のことなど取材していただきました🧦
ぜひご覧ください。




👑★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演


15歳最後の日なの❕
是非、会いに来てくださいっ!!!

■申込期間
7/26(火)12時まで

「チケット付き宿泊プラン」もございます!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵7月24日(日)桃配運動公園(岐阜)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 -関ケ原唄姫合戦-」徳川ステージ

🎵7/25(月)豊洲PIT(東京)
「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」

🎵7/29(金)タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO
「南波一海のアイドル三十六房 特別編~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」

🎵7/31(日)六本木ヒルズアリーナ(東京)
「六本木アイドルフェスティバル2022」

🎵8/5(金)9(火)COTTON CLUB
​STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
※北原

🎵8/6(土)7(日)お台場・青海周辺エリア
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」




📗発売中
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

「EX大衆」
(石栗・米村・北原)


📗7/22(金)発売
「MYOJO 9月号」
(石栗・米村・田代・西﨑・北原)

7/23(土)発売
「B.L.T.」
(広本・米村・窪田・田代・中山)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


昨日のBSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」もお楽しみいただけましたか❕


世界の三大珍味、間違えたーーーー
キャビアとトリュフとフカヒレかと思っちゃった!

授業でフカヒレは高級食材って習ったばかりだったから、、、
珍味だと思いました❕


岐阜のおばあちゃんが
フカヒレも人によっては珍味よねと言ってくれました✌🏻


おばあちゃんは、
『お祭りデビューだぜ!』の掛け声を口ずさみながら
家事をしているそうです❕

セイ!セイ!セイ!ハードッコイ!


広島のじいじとばあばは、
OCHA NORMAのCDの特典ブルーレイを観るために
ブルーレイプレーヤーを買って、
毎日観てくれているそうです❕


心がほっこりしたエピソード2連チャンでした😁




💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

▶️『恋のクラウチングスタート』MV


▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚