おっちゃのーま!            

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

学校も夏休みに入ったので今日はおやすみでした‼️

 

 

 

 

皆さん、夏休みと言えば何を思い浮かべますかー??

 

 

 

 

 

色んな所へ遊びに行く長い休みだー!とわたしは毎年思うのですが、そんな訳には行きません。。

 

 

 

 

 

そう、あの沢山の宿題が待ってるんです。😈

 

 

 

 

宿題の表が配られるじゃないですか!でも今年はあの分厚いドリルがなくて、その代わりプリントやワークを解くだけなのでなんだか気が楽です(*^^*)

 

 

 

 

 

わたしは小さい頃は宿題は早く終わらせる!っていう派だったんですけど最近は序盤に難しい物を終わらせて中盤は遊んで終盤に終わらせる!という感じに変わりました‼️😃

 

 

 

 

 

今年はなるべく早く終わらせたいです…😥

 

 

 

 

 

で、早く終わらせたら色んな所に遊びにいきたいなーと思うんですけど、

 

 

 

 

 

私が1番行きたい所は夏祭りです!

 

 

 

 

ないとは思うんですけど、願望です❣️

 

 

 

 

 

それが無理だったら遊園地に行きたいです!

(一人で)

 

 

 

 

 

最近1人でどこかへ行くのにハマってて

 

 

 

と言っても全然行ったことがないんですけど、🤣🤣

 

 

 

 

なのでこの夏は一人でいろんな所へ行きます!

 

 

 

 

○○巡りしたいなー?

 

 

 

 

ここでいきなりころちゃんクイズ!

 

 

 

 

ということで久々にころちゃんクイズを出題していきます!

 

 

 

 

今日初めて私のブログを見てくださる方もいらっしゃると思うので改めて説明します!

 

 

 

 

                   ころちゃん〇択クイズー‼️

       (脳内でろこの声を再生してくださいね💙)

 

 

 

このコーナーは不定期で行われる(はず)ろこについての何択もあるクイズです!

 

 

 

ろこの事を皆さんがもっと知れるように私も些細な事を沢山出題していきたいと思います!

 

 

 

それではSTART!→→→

 

 

 

Q、○○の中に入る言葉は?

 

 

 

 

①浅草

②水族館

③動物園

④温泉

⑤カフェ

⑥スタンプラリー

⑦ラーメン

⑧列車

⑨パン

 

 

 

 

 

 

 

答えは明日のブログで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は何をしようかな〜??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

 

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo

 

 

 

 

テレビ東京公式TVTokyoさんのチャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!

 

 

 

 

皆さんぜひチェックしてください!   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

 

  (ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

 

 

 

 

次回は北原ももちゃんが登場します👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

お聴き逃し無く!!✨

 

 

 

 

 

次回の放送もお楽しみにー!🎵

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!