皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

 

 

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

 

 

 

 

 

 

今日ね!!!

 

 

 

私のお友達が東京に遊びに来てて、

 

 

 

今日一緒に遊んだの!!!!

 

 

 

 

 

 

まーーーーじで楽しかったし、癒しでしたぁ😭

 

 

 

 

一緒にご飯食べてプリクラ撮って、

お土産買ったりして、、

 

 

 

 

 

 

超絶楽しかったです🤩💞

 

 

 

 

 

 

プリクラではOCHA NORMAポーズとか一緒にハートも作ったの🫶🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子ねリリースイベントにも何度が来てくれたり

 

 

 

 

 

 

私の事も凄く応援してくれてるんですよ!

 

 

 

だからちゃんと会えたの嬉しくて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライスが好きって言ってたから美味しいオムライス屋さんに言ったんだけど…🍳🍅🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっっちで

 

 

 

 

 

 

 

 

まっぴで美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に遊びたいです😗👾💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はねサンリオピューロランドに行く予定だったのですが、

 

 

 

 

 

訳あって行けなくて💦😭

 

 

 

 

 

 

 

また絶対に一緒に行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達いわくクロミちゃんのカチューシャをつけたかったのだと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クロミちゃん好き同士というのが発覚致しましたので👾

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのカチューシャつけてプリクラ撮りたい📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私実は、サンリオピューロランドに行ったことが無いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから初😎

 

 

サンリオピューロランド一緒に行きたいです👾🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に遊んだ時皆さんにもブログで伝えますね🫣💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!昨日も沢山のコメント、いいね、リブログをありがとうございました🐷💞

 

 

 

 

 

皆さん私が嬉しいって言ったら長文ですごく書いてくれて…🫢

 

 

 

 

 

すっごく嬉しいのですが、皆さんが疲れていないかが心配です!

 

 

 

 

忙しかったら全然短くてもおみく怒りませんから!!!

 

 

 

 

 

書いてくれるだけで本当に嬉しいので🍵👾💞

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント中に私が

 

 

 

 

続きを読む

 

 

 

 

という表示が好きと言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

 

 

 

 

 

 

 

 

の表示をコメントに書いてくれる方も🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスを感じましたね🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

私もセンスを感じさせる発言いっぱいしたいなぁ〜😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん🐷

 

 

 

 

 

 

昨日放送されていた

 

 

 

 

 

私達のレギュラー番組📺

 

 

 

 

OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり🍵💞

 

 

 

 

見てくれましたか〜👀👾

 

 

 

 

 

勉強難しかったです…

 

 

 

 

 

算数関係ない問題が来たと思ったら、

 

ゴリゴリの算数だったり…

 

 

難しい!!!

 

 

消費税知らない!!

 

 

 

でも今回もロケの収録とっても楽しかったです!!!!

 

 

 

 

超超超絶楽しすぎました!!

 

 

 

もう早く次のロケ収録したいです🫢💞

 

 

 

 

ニッチェの近藤さんも

 

 

私の事を可愛いとつぶやいてくれました( ≖ᴗ≖​)

 

 

https://twitter.com/kumiko___kondo/status/1550251759612067841?s=21&t=qDeJJNVYFIxbcQZ1wgqfJQ

 

 

 

 

 

 

ただバカの本領を発揮してしまっただけですが、、

 

 

 

 

そう言っていただけて凄く嬉しいです🫣💞

 

 

 

 

 

次回もすごく面白い、そして私にとっては大変だった、企画ですので是非見てくださいね〜🎥🎬👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ⋆͛📢⋆

 

 

私OCHA NORMAの西﨑美空と、

アンジュルムの川村文乃さんで

 

             「ONE PLUS ONE」

 

 

     🐟愛されルート A or B?👾

 

         を披露させて頂きました!!

 

 

こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️

 

 

https://youtu.be/H5SdzPvWbBk

 

 

 

 

 

12万再生突破

ありがとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

 

 

 

 

OCHA NORMAレギュラー番組!!

 

 

🍵OCHA NORMAの

           お茶の間さまの言うとおり🍵

 

 

皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨

 

 

こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

 

⬇️⬇️

 

https://t.co/hlacT1xxcz

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

2022年7月13日(水)発売される、

 

OCHA NORMA

メジャーデビューシングル💿

 

 

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

 

 

 

 

皆さん是非沢山聞いてください💿

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

forTUNE musicイベント🍵

 

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!

 

 

8/11(木・祝) ベルサール高田馬場 (東京)

 

8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

 

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

 

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

 

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)

 

 

 

浴衣も着るよ〜🏮👘🎆🎇

 

 

 

待ってるぞい🐷

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

雑誌📖´-

 

7/22(金)「MYOJO 9月号」

 

(石栗奏美・米村姫良々・田代すみれ・西﨑美空・北原もも)

 

 

 

ラジオ📻

 

7/17(日)20:00〜21:00

 

山陽放送「OKAYAMA SOUND MAGAZINE」

 

(広本瑠璃・西﨑美空)

 

7月28日(木) 20:00〜20:30

      FM大阪「SNDgarden〜STOP NAGARA DRIVING PROJECT」

 

(米村姫良々・西﨑美空)

 

に出演させて頂きます🍵

 

 

 

そして!

 

 

J3 Tuesday~Midnight IQ~にも出演させて頂きました😌💓

 

インタビューなど、沢山色々喋りましたので、是非お聞きください🙈

 

 

 

 

 

 

 

皆さん沢山聞いてください❤️💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントについて👾🎤

 

 

 

 

 

💃✨桃配運動公園にて…

 

 

 

SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-

 

 

7/22(金)〜24(日)

 

 

 

詳しくはこちら⬇️

 

 

https://twitter.com/_IDOLWARS

 

 

http://idolwars.net

 

 

 

 

 

 

8月19日に行われる👣

 

アイドルサーキットイベント

NEO KASSEN 2022に、

 

OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫

 

 

 

皆さん是非来てくださいね!

 

 

 

OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

 

 

 

 体調には気をつけてくださいね🍵

 

 

それでは、ばいみく〜👾

 

 

 

 

 

| ε:)_🌱 .*