おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


昨日ね✨️
またマネージャーさんから大量のオフショットを頂きました🫧🤍🫧


なんとその数1000枚を超えていました🤣🤣
凄い‼️




昨日も今日も見てたんですが、なんか嬉しいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




なんかね✨️
携帯のカメラじゃなくて📸
ちゃんとしたやつ!

ちゃんとした、📷←こんなやつ🤣🤣




で撮って頂いていたので🌈
本当に画質も綺麗で最高でした😭👏✨





なのでちょっとずつブログとかTwitterとかInstagramに載せて行きますね✌️






まずは〜💕
つべこべ言わず見せて‼️
という声がなんか聞こえたので😂😂










なんか、水泳部のマネージャーさん!
みたいじゃないですか〜❔❓❔




メンバーにもこの前、この衣装の⬆️写真を見せた時に


「マネージャーやん!記録的な!」


と言われ、あ〜!確かに😂😂


となりました✨😭




でね😂😂
3日連続写真集の話をするのは
どーなんかな〜💦

ってちょっと思ったのですが✋😅
あまり私の中での出来事がないので、出来事がないうちにいっぱい話とこ〜💕


と思って書いています😂🤣😂





皆様は小学校中学校の時水泳の授業や部活はありましたか❔𓇼𓆡𓆉 ⋆


なつめのところはね、小学校は6年間ありました❗
でも、水泳部はなかったです💦



それで✨️
中学校も、1年生の時だけ水泳の授業があったのですが、2年3年はなかった💦



中学校も水泳部はなかったですね🥹🥹



なんか、水泳部ってあると思って中学校入学したんですが
なかったですね〜💦


だから、ICT部(パソコン部)に入学しました😂😂





いや‼️多分、水泳部がもしあったとしてもパソコン部に入っていました‼️爆笑




パソコン部色々と良かったですよ〜🤣🤣
(色んな意味で😂)


何かは想像におまかせします😍💭






なので、皆様の入ってた部活とか聞きたいです🫧🤍🫧
是非、教えてくださいね🙏🙏




ちなみに夏月姫は、高校の時は弓道部に入ってました✌️
なんか、厳しくて忙しくて大変でした💦
パソコン部とは、大違い😂😂😂🤣🤣🤣





✂--------------------✄
なんかね✨️
初めての念願のファースト写真集なので

是非たくさんの方に手に取って頂きたいんです😢


なので是非皆さん、チェックよろしくお願いします🙇‍♀️




ちなみにもう予約したよ〜✋
という方✨️



本当にありがとうございます😭





まだだよん✌️と言う方も是非、チェックよろしくお願いします😍






✂--------------------✄
今日ね学校のレポート頑張った。。。



夏月姫ちゃん、偉いでしょ〜❔


昨日は、なんか意味が分からないんですが
夜中の2時くらいに部屋の掃除がしたくなって🤣


いらない服とか着ない服を処分して
冬服をダンボールにつめて- ̗̀📦 ̖́-


クローゼットの中を綺麗にして。



寝たのは3時でした🤣🤣🤣



なんであんな時間からこんなことしたんだろう。。
と今でも不思議です🤣🤣




私ってなんなんですかね❔
不思議だわ〜😢




でも今は全く眠くないです💦
すごいでしょ〜❔🤣🤣




今日は早く寝ます( ˇωˇ )





✂--------------------✄
‼️速報‼️

料理したよ‼️
久しぶりに‼️
キッチンにたった‼️



お豆腐をお皿にボン‼️
納豆混ぜてその上にボン‼️

大葉を引きちぎってその上にボン‼️



完成✨✨️✨️✨️✨️




ちゃんと料理でしょ❔
今回は美味しく出来ました😋



成長です。




✂--------------------✄


🔔お知らせ🔔

OCHA NORMA中山夏月姫写真集
「夏月姫17歳」発売決定✨️✨️✨️

⸜❤︎⸝‍発売日:2022年9月7日
⸜❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ
⸜❤︎⸝‍メイキングDVD付き
⸜❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)




<取り扱い店舗>
⸜❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ
⸜❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)
⸜❤︎⸝‍書泉ブックタワー
⸜❤︎⸝‍書泉グランデ
⸜❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店
⸜❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP

※書泉ブックタワー、書泉グランデ、書泉ONLINE  SHOPにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。


※その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。

7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定✨️
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます✨️


‼️さらに‼️
2022年7月20日(水)PM 18:00~2022年7月31日(日)PM 23:59までに
e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにて、OCHA NORMA中山夏月姫写真集「夏月姫17歳」をご購入頂いたお客様の中から抽選で100名様に、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前と中山夏月姫のサインを入れて発送いたします。

・商品発送予定日:9月下旬
 ※当選されたお客様へは、9月下旬頃から順次発送予定です。

■当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
■コンビニ決済をご利用のお客様は、2022年7月31日(日)PM 23:59までにご入金された方を抽選の対象とさせて頂きます。
■数に限りがございますので、サイン入り写真集抽選応募期間中でも商品がなくなり次第販売終了とさせていただきます。
■サイン本に入れるお名前はご購入者様(請求先でご登録されたお名前)の本名フルネームに限らせて頂きます。ご配送先のお名前、ニックネーム等ではお受けしておりませんので予めご了承ください。



購入はこちらから⬇️




✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル ✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️
✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅‼️7月7日(木)‼️
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅7月22日(金)
『鹿児島放送「Kingspe」※コメント』

✅🆕7月22日(金)
『エフエム石川「宮崎由加の Pinky Friday」』

✅8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会





✂--------------------✄

『IDOL AND READ 031』発売✨️
たくさんお話させて頂きました♡

是非、ゲットして見てください🤍💙



めっちゃ話してます🤣🤣



✂--------------------✄



昨日も沢山のコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ありがとうございました。




あの。。。。
やばい誤字があったみたいで💦
ごめんなさい‼️‼️



正確には成人生です💦🤣



気をつけます⚠️
教えてくれてありがとうございます😭



PS
ななちゃん、明日やね💕💕💕💕




それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍