こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は、嬉しいことが何個かありました!!!!

ちなみに今日は何の日か知ってますよね??

7月20日

なちゅ(中山夏月姫ちゃん)の誕生日🎂🎉

なちゅおめでと〜〜〜

嬉しいことはこれと関係してて、

なちゅのお誕生日のお祝いを当日一緒に出来たことです😊

一緒にご飯食べて、買い物した!!

お仕事帰りだったからちょっとだけだったけど、

めっちゃ楽しかった!!

🍎Proケース探しも一緒にしてくれてありがとう😘

全然予定にないやつになったけど、

めっちゃ可愛いの見つかってるりも満足です!!!!

そんな感じで、嬉しいことがあった今日の1日でした✌️










改めてなちゅ誕生日おめでとう💕💕💕

いつも、るりに付き合ってくれてありがとう🤍

るりの話嫌な顔せず聞いてくれてありがとう!!

素敵な一年にしてね‼️

写真集「夏月姫17歳」おめでとう!!!!!!!!!!



\\🐬今日のプチるり//

今日のプチるりは

若干...

今日は、ハロプロダンス学園のオーディション当日でした!!

https://twitter.com/dancech_tv/status/1549702205078646784?s=21&t=F3VeY3d4rQPekj8qxilEwg

 

 


昨日の夜はなかなか寝れなくて、

(きっと寝すぎたせいじゃなく緊張のせい)

朝起きてからは、無意識に考えることを放棄していたんですけど、

会場についてしまうと緊張するしかなくなって...

もう終始バクバクの1日でした

だけど、今日のオーディションで改めて思ったことは、

るりはやっぱりダンスが大好き!!!!!!!!!!!!

ってことです🥰

難しくてどうしようかと思ったし、

みんなにも圧倒されてよりバクバクが止まらなかったりもしたけど、

自分の好きなダンスをすることが出来て本当に良かったです🥰

私がどんな感じだったかはぜひ放送を見てみてください!!!

みんなのダンス、めちゃめちゃ素敵だから全部見て欲しいです☺️










あ、若干について触れるの忘れとった!!!!

若干っていうのはね、

昨日の筋トレと今日のダンスで若干筋肉痛になりつつあるんですよ!!!

それが言いたかった😁



\\お知らせ//

💽メジャーデビューシングル




たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


📺恋のクラウチングスタート


そして、星部ショウさんがガチプレゼンされてる動画見ましたか??

改めて、曲について知れてすごく勉強になりました😊

ぜひ見てみて下さい!!!



📺お祭りデビューだぜ!











🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


7/24(日)


桃配運動公園


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓














🎤ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen


7/25(月)


豊洲PIT


詳しくは公式Twitterをチェックしてください💡




ずっと見てきたPopteenさんが主催のイベントに参加できるなんて夢みたいです💭









🎤 六本木アイドルフェスティバル2022


7/31(日)


六本木ヒルズアリーナ




個人的にめちゃめちゃアツい出演者さんがいらっしゃって、


先輩だったり💭


とにかく、7月最終日来ていただけると嬉しいです💛💛









🎤TIF


8/6(土).7(日)


TOKYO IDOL FESTIVAL 2022


昨年は、台風の影響で開催できずはじめてのTIF出演です‼︎‼︎


待ってました〜〜〜〜


先輩方の波に乗って、たっっっっくさんの方の印象に残れるようなパフォーマンスをします!!!!!!!!











🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29(月)


KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント開催決定!!!!!!!!!!!





ここだけの話...今回の衣装もね、可愛いよ🤫笑









📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


毎週木曜夜10:00〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内










📻 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


毎週土曜日深夜0:00〜










📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext




明日も、リアルタイムコメントに参加するよ〜〜〜


https://twitter.com/ochanoma_sama/status/1549682380817833984?s=21&t=F3VeY3d4rQPekj8qxilEwg

 

 



明日の夜もまどぴと一緒😘











📺「Hello! 生まれた意味がきっとある」のライブMV


公開されました!!!!!!!!


テロップとかすごく可愛らしく、


歌詞にメッセージがすごく込められてるので


そこにも注目して、是非見てください💡




それと、ハロー!キティの公式YouTubeにアップされてる


「ザ☆ピ〜ス!」のガヤはOCHA NORMAでレコーディングさせていただきました!!




こちらも聞いてみてください!!









🟡リミスタ インターネットサイン会

7月18日(月·祝)
リミスタYouTube Live  (色紙D)
①13:30~ 窪田七海・北原もも
②15:30~ 田代すみれ・西﨑美空
③17:30~ 斉藤円香・中山夏月姫
④19:30~ 広本瑠璃・筒井澪心


⑤21:30~ 石栗奏美・米村姫良々


#りころーるも、みんなの分も沢山見てください!!!!!!!!








🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!



いっぱいお話して、いっぱいチェキ撮って、一緒にビンゴもしよ〜💛💛💛


浴衣も着るよ〜〜👘










OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】




【Tik Tok】




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊

昨日の 睡眠時間はよく分からん計算で、あとから読んだ自分でも何が何だか...

まあ算数ができない訳じゃなくて、

その時間なにか考え事をしてたのでしょう!!

きっと

今日、おみくと写真撮ったのさ

頑張ったあとで、前髪濡れてるけど許して〜ください〜









それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪