おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





今日は2回目のブログです✨️
良かったら最後まで読んでください💕💕



まず、何から話そう。。。。🤣





じゃあ(*´︶`*)ノ
まず!
この度7月20日で華のSEVENTEEN🫧🤍🫧
17歳になりました✨️



もう、17歳です♡
あっという間でしたね。





今日も
「石川県出身16歳中山夏月姫です。」
っていう場面があったんですが

今日から「17歳」と言わなければならないのに💦

「16歳」と言ってしまいました🥹🤣






慣れない‼️慣れない‼️💦
でも、頑張ります🔥






今日ね。
ハロプロダンス部学園のオーディションがあったんですよ〜🤣
誕生日の日にか〜😢


って最初はおもいました!
でも、楽しんで自分らしくパフォーマンスすることが出来たので良かったです✨️



是非チェック、よろしくお願いします🙇‍♀️





✂--------------------✄

昨日は誕生日プレゼントをもらったお話をしたので
今日は人生で初めてもらったプレゼントのお話を♡♡



ブログや何かの雑誌でも言ったとおもうのですが、夏月姫の名前についてです。



うまれる前から「なつめ」って読みは決まってて

表記をどうしようか、、、
となった時に夏姫ってする予定だったみたいです。




そんな時になつめを見に来た親戚が名付け本を持ってきたらしく

その本で中山夏姫と調べたら画数が凶だったとか🤣🤣



慌てたママは考えて考えて間に月を入れたんだって🤣🤣




届けを出すのは産まれてから2週間以内に出さないといけないらしいのですが、出したのはギリギリだったらしい💦


月を入れたのはたまたまだったけど、今日7月20日は人類が初めて月に行った日らしく後付けだけど夏月姫は気に入ってます😘😘😘



これが私が初めて貰ったプレゼントです✨️✨️





✂--------------------✄
今日はメンバーからお祝いしてもらいました😢
本当に皆さん、ありがとうございます😭✨



窪田七海ちゃんからは
0時にメールが来ました📮_____💌.

昨日ななちゃんブログにも書いててくれてて😢
本当にありがとうございます😭✨



そして、他のメンバーからもプレゼントやお手紙など沢山頂きました🙇‍♂️
ありがとうございます😭✨




メンバーからもスタッフさんからも
「おめでとう🎉」と言って頂けて本当に幸せです✨️



そもそもメジャーデビュー出来たことが
1番大きい誕生日プレゼントだったかもしれないです✨️




皆様も、本当にありがとうございます😭✨
感謝の気持ちでいっぱいです♡



そして何よりブログのコメント📮_____💌.
等でお祝いのメッセージ✉
沢山😢
ありがとうございます😭✨




なんか、やっぱり私にとっての天職はアイドルです♡



幸せだな。って改めて実感しました🫧🤍🫧



これからも夏月姫についてきてくれますか?
「はい♡」の言葉を待ってます❣️





✂--------------------✄


そして、9月7日に中山夏月姫ファースト写真集
「夏月姫17歳」が発売されます🫧🤍🫧


本当にありがとうございます✨😭
念願の念願の写真集🥹🥹




聞いた時は信じられなくて✨️
思わず叫びそうになりました😂😂



17歳の夏月姫ですが
撮影したのはもちろん16歳です。🤣🤣



まだ、反抗期なっちゃんです😂爆笑



でも、そんな夏月姫も楽しんで頂きたいです♡




この日のために色々とね♡♡
頑張りました💮(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)




でも、何より自信をもって水着とか衣装を着る事が出来たことが何より嬉しいですし♡
さらに沖縄を楽しめました🥹


なのでこれからも自分に厳しく!
好きな夏月姫でいられるように頑張ります🔥




そして✨️
今年の目標でもある「いい女になる!」に因んでさらに素敵な女性になれるように頑張ります🔥



まだまだすることは無限です😂🥹
これからも頑張ります🔥💪




これからの夏月姫もお楽しみに✨️





⬆️オフショット📸



✂--------------------✄


🔔お知らせ🔔

OCHA NORMA中山夏月姫写真集
「夏月姫17歳」発売決定✨️✨️✨️

⸜❤︎⸝‍発売日:2022年9月7日
⸜❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ
⸜❤︎⸝‍メイキングDVD付き
⸜❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)




<取り扱い店舗>
⸜❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ
⸜❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)
⸜❤︎⸝‍書泉ブックタワー
⸜❤︎⸝‍書泉グランデ

※書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。


※その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。

7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定✨️
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます✨️


‼️さらに‼️
2022年7月20日(水)PM 18:00~2022年7月31日(日)PM 23:59までに
e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにて、OCHA NORMA中山夏月姫写真集「夏月姫17歳」をご購入頂いたお客様の中から抽選で100名様に、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前と中山夏月姫のサインを入れて発送いたします。

・商品発送予定日:9月下旬
 ※当選されたお客様へは、9月下旬頃から順次発送予定です。

■当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
■コンビニ決済をご利用のお客様は、2022年7月31日(日)PM 23:59までにご入金された方を抽選の対象とさせて頂きます。
■数に限りがございますので、サイン入り写真集抽選応募期間中でも商品がなくなり次第販売終了とさせていただきます。
■サイン本に入れるお名前はご購入者様(請求先でご登録されたお名前)の本名フルネームに限らせて頂きます。ご配送先のお名前、ニックネーム等ではお受けしておりませんので予めご了承ください。



購入はこちらから⬇️




✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル ✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅‼️7月7日(木)‼️
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅7月22日(金)
『鹿児島放送「Kingspe」※コメント』

✅🆕7月22日(金)
『エフエム石川「宮崎由加の Pinky Friday」』

✅8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会





✂--------------------✄

『IDOL AND READ 031』発売✨️
たくさんお話させて頂きました♡

是非、ゲットして見てください🤍💙



めっちゃ話してます🤣🤣



✂--------------------✄




夢で会いましょ💕





それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍