おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント!
ありがとうございました!!!🙏🏻💎

隅から隅まで読みましたよ〜!
ありがとうございまどぴ🪄🫧

今日はメジャーデビューしてから、
1週間が経ちましたね…………

実感は出てきても、
やっぱりまだびっくり🥺

そして!
オリコン週間シングルランキング、
2位を頂きました〜!!!!!😭✨


95548枚………!

皆さんがいつも私達を支えてくださっているおかげです。
本当にありがとうございます……😭😭

これからも皆さんに恩返しが出来るように頑張っていきますので、応援してくださると嬉しいです。

そして数字を見てみると、
"デビューしたな"ってさらに思いました!

あとは、今回は2位だったので、
いつか1位を取ってみたいな……

これが次の目標!!!
どうかな…………………???

最後に!

メジャーデビューシングルで、
とても良い景色を見れて嬉しかったです!
本当に本当にありがとう、、、!!😭😭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日はー!!
中山夏月姫ちゃんのお誕生日です!

なちゅの17歳のお誕生日!
おめでとう〜〜〜〜!😻




なちゅはね、
最近よく色んなお話をするんですけど、、、

ところどころ乙女な部分があったり、
天然なところがあって本当にかわいい!🫶🏻

なんかね、妹にしたい感じの癒しがありますね…

と言っても…

私はハロプロ研修生歴でいうとなちゅより後輩なので!
頼りたくなるしっかりした部分もあります!
そんな色んな一面がある魅力的な女の子です🌟

今日ね、カメラロール見てたら!
私がハロプロ研修生に入ってすぐの時になちゅと遊んだ時の写真があった!!!






こうやってみると、
2人とも本当に大人になったよね……

入ってすぐだったし、
当時なちゅが「遊ぼ!」って誘ってくれた時、
本当に嬉しかったんだあ🤍

また2人で遊ぼうねーーーーーー!!!
だいすき!!!!!

なちゅにとって良い1年になりますように!🌟



そして!

ファースト写真集「夏月姫 17歳」
の発売も決定しましたね!!!

なちゅの写真集の撮影が決定したのは約1か月前?
いや1か月経ってないかな?

まあそれくらいの時にメンバー皆の前で、
マネージャーさんから発表されたんだけど、、、、、

絶対カメラを回しておいた方が良かったくらい、
皆いいリアクションをしてて!笑

「キャーーーーー!!おめでとうーーーーー!」
って皆で言いました!!😳

なちゅがずっと写真集を出したい!
と言っていたのは知っていたので、自分の事のようにうれしい気持ちでした😆

だからね !
リリースイベントとかでなちゅのファンの方を見てると、「あぁ〜早く皆さんに嬉しいお知らせしたいな〜」って気持ちでいっぱいでした🥺

写真とか色々見せてもらったんだけど、
早く写真集がみたーーーーい!!!

9月7日が待ち遠しいなぁ……🥹

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

うおおおおおおお🔥🔥
今日は!!!!!!

『THE IDOLM@STER SideM 49 ELEMENTS -01 High×Joker』
『THE IDOLM@STER SideM 49 ELEMENTS -02 C.FIRST』

の発売日〜〜〜!!!!!!!!!

なので、
ハイジョもクラファも購入しました!!!!🌟




うぅ〜良い😭😭

特典のクラファのブロマイドを全員コンプしたかったから3枚買ったんだけど、、
百々人出なかった🥲

でも秀くん2枚出たから良き!!💮
秀くん大切にします🫶🏻

改めて、
推しの天峰秀くんのソロ「GO NEXT」!!

めっっっっっちゃ!
良かった😭😭😭😭😭

試聴動画から好きだったけど、
より好きだなあって実感した🫶🏻

これからハイジョ聴いてくる〜〜〜〜〜🎶

今日はたくさん色んなグッズ買えたしハッピーな日でござる👊🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🎋 7月 🎋

7/22(金) リミスタ(斉藤・米村)振替分
7/24(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-
7/25(月) ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen
7/29(金) 南波一海のアイドル三十六房 特別編
7/31(日) 六本木アイドルフェスティバル2022

🌻 8月 🌻

8/6(土) TIF2022
8/7(日) TIF2022
8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/14(日) 推し事ノルマ公録中!
8/16(火) Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP」
8/18(木) OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022
8/19(金) NEO KASSEN 2022
8/27(土) @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 
8/29(月) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~

🌾 9月 🌾

9/5(月) ちゅらまちゅり
9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

よろしくお願いします❕🙇🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS 7月号
(全員)

CDジャーナル2022夏号
(全員)

Top Yell NEO 2022 SUMMER
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

『楽遊IDOL PASS vol.19』
(全員)

発売中!

TV Bros. WEBの記事が公開されました🌷´-





『月刊エンタメ 9月・10月合併号』
7/30(土)発売!(斉藤・石栗・米村・田代)

チェックお願い致します🎶

🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

🍵

『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

たまには、
皆さんからのたくさんの愛のコメント欲しいなあ、、、、、

ちょっと読みたい🥺

なんかキュンキュンするコメントください(?)

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻