おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


この度✨️
9月7日✨️

ファースト写真集「夏月姫17歳」を発売することが決定しました🫧🤍🫧













本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし♡
皆様から、ブログやTwitter、Instagramのコメントでね📮_____💌.



「夏月姫ちゃんのファースト写真集楽しみにしてる!」
とか
「夏月姫ちゃんの写真集まだ〜?」
という声が多かったので🤣




早く皆様に言いたかったです🤩🤩
私にとって念願のファースト写真集です💕


まだメジャーデビューして1ヶ月しか経ってないのに
こんなに嬉しいことがあっていいのか?!って思いますね🫧🤍




本当にありがとうございます‼️



今回は、人生初の沖縄で撮影させて頂きました🌺🌴
沖縄は、行ったことがなくて💦
飛行機でもずっとドキドキワクワクでしたᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





なんかね、めんそーれでしたよ🌺🌴爆笑
(意味が分からなくてごめんなさい🙏笑)




制服や浴衣や水着まで沢山の私をお見せできると思います✨️
まだ公表されていない衣装やお写真ももちろんあるので是非、気になる方はお手に取ってください🫧🤍🫧



初のあの水着だったり♡
セーラ服も初めてです🤍


もう、絶対に素敵なものにしたくて✨️
全力で夏月姫を出しています𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸




夏月姫はね、もうだいたいのお写真は見たのですが✨️
なかなか良かったです🫧🤍🫧🤍



是非、皆様チェックよろしくお願いしますm(_ _)m







✂--------------------✄
大切な事を言うのでしっかり読んでください💕


🔔お知らせ🔔

OCHA NORMA中山夏月姫写真集
「夏月姫17歳」発売決定✨️✨️✨️

⸜❤︎⸝‍発売日:2022年9月7日
⸜❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ
⸜❤︎⸝‍メイキングDVD付き
⸜❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)




<取り扱い店舗>
⸜❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ
⸜❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)
⸜❤︎⸝‍書泉ブックタワー
⸜❤︎⸝‍書泉グランデ

※書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。


※その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。

7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定✨️
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます✨️


‼️さらに‼️
2022年7月20日(水)PM 18:00~2022年7月31日(日)PM 23:59までに
e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにて、OCHA NORMA中山夏月姫写真集「夏月姫17歳」をご購入頂いたお客様の中から抽選で100名様に、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前と中山夏月姫のサインを入れて発送いたします。

・商品発送予定日:9月下旬
 ※当選されたお客様へは、9月下旬頃から順次発送予定です。

■当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
■コンビニ決済をご利用のお客様は、2022年7月31日(日)PM 23:59までにご入金された方を抽選の対象とさせて頂きます。
■数に限りがございますので、サイン入り写真集抽選応募期間中でも商品がなくなり次第販売終了とさせていただきます。
■サイン本に入れるお名前はご購入者様(請求先でご登録されたお名前)の本名フルネームに限らせて頂きます。ご配送先のお名前、ニックネーム等ではお受けしておりませんので予めご了承ください。



購入はこちらから⬇️




✂--------------------✄



この日のために色々頑張りました🤣🤣



夏月姫の初のファースト写真集です✨️
皆様、是非チェックよろしくお願いします🙇‍♂️


またね🤍