だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログラっと😵‍💫🌀´-を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

今日はお買い物して

やらなきゃいけないことして

お部屋片付けました🛌💭

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

⬆️アプカミで

モーニング娘。'22の譜久村聖さんとMCをさせて頂いた時の写真です💗💗💗

 

こちらからチェックお願いします!

 

https://youtu.be/_e4EiGIigAk

 

 

 

 

 

この日のヘアメイクとお洋服、自分でも気に入ってて

お洋服は、お母さんがアプカミ用に用意してくれました🥺

 

メイクも、メイク動画見ながら真剣にメイクしたんだよ〜🌸

 

 

そして1番のお気に入りはイヤリング‼️‼️‼️

石栗の大好きな赤いチューリップのイヤリングなんです🌷.*

可愛すぎて一目惚れしました♡

 

 

 

どうですか〜?

似合ってますか〜?

感想待ってるぞぃ💪🏻 -

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨日、『ハロドリ。』リアタイしました👀𓈒𓏸

 

ハロドリさんには本当にいつもお世話になっています。

コロナ禍の自粛期間の時、ハロドリさんがいなかったら私達は本当に活動がゼロだったし、

ハロドリを通して私達のことを知って下さった方も多いと思います。

 

改めて、本当にありがとうございます✊🏻 -

 

 

 

 

昨日の内容は、OCHA NORMAのメジャーデビュー日密着映像でした!!!

 

まだ見ていないよ〜という方もいらっしゃると思うので

詳しくはお話ししませんが!!

 

 

ハロドリさんはいつも、研修生ユニット時代の4人を忘れずにいてくれていて、それがすごく嬉しいです。

自分達では、正直過去の色々な思い出として、振り返れずにいた部分も多かったから

今回デビュー日にサプライズであんな素敵な動画を作ってくださって

しっかりと過去の自分に感謝し、

今日からまた頑張っていこうという気持ちになれました。

 

 

https://twitter.com/tx_harodori/status/1547129364977840130?s=21

 

 

 

 

 

デビュー日当日のリリースイベント後にこの投稿を見て

もっと泣きました😭😭😭

 

『密着やめへんでー!!』だって!!!!

 

うれしい!!!!!

 

 

デビュー日当日、ハロドリスタッフさんも

カメラを構えながらめちゃくちゃ泣いてくれていて、

感動したのを覚えています✌️( ¨̮ )✌️

 

 

 

これからも、1人でも多くの方にOCHA NORMAを知っていただけるように頑張ります🔥

 

 

 

 

こちら‼️

『テレビ東京  超音波』OCHA NORMA出演回がTVerで見られます⬇️

 

https://twitter.com/tver_info/status/1548143450586877953?s=21

 

 

 

 

見逃し配信みてね( ¯﹀¯ )

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨日は、オンラインお話し会ありがとうございました🙌🏻💕

やっぱり、皆さんのお顔をしっかりと見てお話し出来るのってすごく素敵なことだし、

35秒を最大限素敵な時間にしようと精一杯頑張らせてもらいました!!!

 

 

普段、ライブのMCなどではワイワイガヤガヤやっていますが、

実は石栗、人と2人で喋る時は結構落ち着いていることが多いので

オンラインお話し会では、かなり素の石栗をお見せ出来ているんじゃないかなと思います🥰

(皆さんと話せるのが嬉しくて結構テンション高いかなぁ?笑)

 

 

 

音声や電波が悪くてしっかりお話し出来なかった方、ごめんなさい🙇‍♀️

得意のうるさい動きで愛を伝えようと必死に動いたのですが、、、!

伝わりましたでしょうか、、??😂

 

 

また、しっかりとお話し出来る機会があると嬉しいです🙏🏻

 

 

皆さんのことだいすきだなぁーって

改めて感じました。

 

 

髪型、オンラインお話し会の後にリミスタがあって写真撮るの忘れた🥺

 

 

 

ということで、なんの髪型やったかは、

オンラインお話し会に来て下さった方と石栗の秘密です🤫

しーっだよ!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

 

昨日の夜、ぜんざいを、カバンとお財布にこぼしてしまってとってもなえなえだよぉ〜

 

 

 

そんなこともあり、今日は朝からな〜んにもやる気がおきなくて

日焼け止めだけ塗ってお外出たよ!!

 

まぁ、そんな日もあるよね!

 

 

皆さんは今日、どんな1日でしたか〜❓

 

 

みんちゃんからの質問コーナー‼️‼️‼️‼️‼️

 

みんなは、やる気がない時とか、なにしてモチベ上げてる〜??

 

みんちゃんは音楽きく!かな!

今日電器屋さんで、本気でヘッドホンを買おうか悩んだ!!!!

 

 

買うからには素敵な物を使いたいけど、高校生には結構お値段がするものが多くて🈂️、、、、

今日は一旦諦めたんだ!

 

オススメあったら教えてください!

 

 

教えて‼️みんな‼️

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

一昨日で、OCHA NORMA応援店舗の応援タイムが終了致しました😇

 

本当にありがとうございました!!

OCHA NORMA、たくさんの方に支えられているんだなと改めて実感することが出来ました😊

 

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊