やぽしゅみ〜


田代すみれです🎀














最近ハマってる事ー!


もももにトトしゃんの写真送りつける事🐶




一昨日くらいに送ったら、

可愛いって言ってくれた!!!🖤


これからどんどん送ろうと思います。笑






もももに色んな写真よく送るんです!!🍑


2日に1回は何かの写真送ってる気がする!!



いつも反応してくれてありがとう🫰🏻🫰🏻🫰🏻












皆さん今日は何してましたかー!


私はととしゃんとゴロゴロしてました🫠🫠🫠

























💜今日の写真💜




パイナップル食べた🍍




🫶🏻🫶🏻🫶🏻

























🍵お知らせ🍵



OCHA NORMA FCイベント2022 

「~OCHA NORMAの間4 
サマーティーパーティー 
麦茶でcha cha cha!~」

が開催決定しました!!!🍵



是非!観に来て頂きたいです👀🫶🏻



チケット付き宿泊プランもございます!!


是非!チェックして下さい💖



















7/24(日) 桃配運動公園にて、
 
 
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-」に出演させて頂きます!!🍵❤️‍🔥
 
 
 是非お越しください!!!

詳しくはこちら〜













7/25(月)豊洲PITにて行われる
「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」

に出演させて頂きます🍵🍵🍵

詳しくはこちら💁🏻‍♀️
















8/6(土)8/7(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!🍵❤️‍🔥


とっても嬉しいです🦋

詳しくはこちら!
















その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、

詳しくはオフィシャルホームページを

チェックして下さい!!!💖💖💖




















OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜


楽しみすぎる!!!!!




 


















「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!





そして「お祭りデビューだぜ!」の
MVもYouTubeにて公開されました❤️‍🔥



是非ご覧ください!!!


























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜



















































OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







いつもコメントありがとうございます💜

今日もびっぐらゔ💖💖💖

おやちゅみれ🌙