おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









明日✨️
7月20日は夏月姫の17歳のお誕生日なんです🫧🤍🫧

ということで
今日が最後の16歳の日になるわけです🤣



今日ね♡
たまたまママが東京にいて💕
会ってきました〜🫧🤍🫧



今日は、お仕事がおやすだったので✨️
久しぶりにお買い物に行ってきました〜🫧🤍



なんか、お買い物中とかご飯の時とか
色々ママと話してて

「もう、子供じゃないね〜大人やね。」
ってママが。。。



なんだか、少し寂しい気持ちになりましたが
これでまた1歩大人の階段をのぼったのかな?

と嬉しい気持ちにもありました🥹




ままとは、まだ石川県にいる時
めっちゃ喧嘩しました🤣🤣
なつめの反抗期がやばすぎて‼️


でも、さすがに17歳になるんだから
この機会に反抗期卒業します🌸



⬆️凄い決断でしょ❓




褒めて〜( *´ ∀ `*)< ホメテホメテ!





さすがに反抗期中です。
っていうのは、、、、恥ずかしいですよ🤣



なので、華のSEVENTEENになるということで✨️
さすがに反抗期夏月姫ちゃん卒業します🌸




有限実行できるように全力で頑張ります💪🔥





今日は、少し早い誕生日プレゼントをもらいました🎁✨

ずっと前からほしい🤍
と言っていた香水をプレゼントしてもらいました❤︎


今年の夏月姫の目標は
【いい女になる】なので🤣🤣



2種類で凄く迷いましたが、
ずっと気になってたものがたまたま店舗に予約せずに買える感じだったので
即決まりました❁❁❁


街中とか電車でたまに
すごくーー!!!
いい香りがする方いらっしゃるじゃないですか?!



なので✨️
それに憧れて新しい香水をゲットしました✨️
まま、ありがと💕




そして✨️
カフェに行こうと言われてママについて行ったらそこはカフェではなくて
Jewelryshopでした💠



大人の階段を1歩登ると言うことと
メジャーデビューのお祝いで✨️



ネックレスのチャーム2つとネックレスをプレゼントしてもらいました❤︎


なんか、そのお店は夏月姫のパパがママに初めてプレゼントしたJewelryshopらしくて🥹


ママにとって思い出深いJewelryshopなんだとか😢

なんだかいいですね。





それでなつめのパパは、毎年そのお店でママの誕生日に指輪だったりネックレスのチャームだったりお財布をプレゼントしてて❤︎



それでママがとっても嬉しかったから夏月姫を連れてきたって😢



ままとパパ素敵。。。。



それでネックレスのチャームはママがもう既に決めていたみたいでね



お月様🌙.*·̩͙のチャームと
王冠𓈒𓂂𓏸♕𓏸𓂂𓈒Queenのチャームと
✝︎゚*.こんな感じの
をプレゼントしてもらいました❤︎



なんでこれなんだろう?
って、思って聞いてみたら名前通りに選んであげたかったとかなんとか。。。。🥹🥹





本当にママの子供で良かったなー😢
って思いました♡


そして、ピンキーリングもメジャーデビューのお祝いに。と🥹🥹




シンプルでキラキラと光ったリングがすごく目に飛び込んで来たので😢
それを🫧🤍🫧




なんか、Jewelry屋さんって行ったことが無かったし。
パパがママの誕生日に夜Jewelry屋さんに連れて行ってプレゼントしているのは何回も見たことがあるけど


自分目的では行ったことが無かったので
また1つ大切な宝物が増えました。




ママとパパって本当に尊敬する存在ですし
なつめも素敵な大人になれるように頑張りたいと思います✨




最高の1年になりそうな予感です。




何年も何十年も大切にしていきたいです。




✂--------------------✄
そして✨️
今日は、ママと一緒にタワーレコード渋谷店さんにこっそりと行ってきました🥰



ママがどうしても大きなOCHA NORMAの写真を見たいというので🤣




改めてじっくり見てもこんなに大きな写真というか壁というか。。。‼️
感謝の気持ちでいっぱいです💕




まだ、あったので皆様✨️
行ってない方も1度行ったよという方も✨️
行ってみてください✨️




また、感想教えてくださいね🍀*゜





✂--------------------✄

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
あんやと〜🫧🤍🫧


マジック事件恥ずかしいです🤣🤣
もし、斉藤円香ちゃんがリミスタ後にお仕事がなかったら猫髭を

太い方のマジックでしっかりかいてあげてたのにー😢爆笑




まどぴもね、髭を描くことに少し乗り気だったのに〜!!!!





リミスタ中のチャット?コメント?
にも

「なつめちゃんの顎になんかついてる」
と言うコメントが多かったので🤣🤣



あれは傷でもなんでもありません。

マッキーです。爆笑





ちゃんと綺麗に取れましたのでご安心ください💦



次は気をつけます⚠️




あ!あと!
海の日が、7月20日じゃなくなったのはなつめが生まれる前なんですね✨💡

びっくりです💕💕


皆様のお誕生日は、いつ頃ですか?
夏生まれの方〜❓





✂--------------------✄
🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル ✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️
https://youtu.be/V5KzwNfox3I

✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅‼️7月7日(木)‼️
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅7月22日(金)
『鹿児島放送「Kingspe」※コメント』

✅🆕7月22日(金)
『エフエム石川「宮崎由加の Pinky Friday」』

✅8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会





✂--------------------✄

『IDOL AND READ 031』発売✨️
たくさんお話させて頂きました♡

是非、ゲットして見てください🤍💙



めっちゃ話してます🤣🤣



✂--------------------✄




夢で会いましょ💕





それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍