だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログんぐんっ!!!!!を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

今日はオンラインお話し会、

そして、

米村姫良々ちゃん❤️‍🔥とともに

『リミスタ』インターネットサイン会をやらせて頂きましたぁ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

まずは、

2000人以上の監視員(飼育員)の皆さん、

本当にありがとうございました😂😂😂

 

 

朝から夜遅くまで、OCHA NORMA全員が2人ずつペアになってリミスタ配信をさせて頂きました♡

 

 

 

『#よねぐりきらみ』回ではなんと

同時接続2000人を突破しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

本当にありがとうございます!

 

 

 

長年一緒に過ごしてきた姫良々と、そして夜だったということでかなりテンションが高い2人をお届けしたんじゃないかなと思います😊

 

 

 

終始騒いでいて、いっぱい訳の分からないことも言いました!

姫良々と2人でめちゃくちゃ楽しかったので、皆さんにも私達の楽しさが伝わっているといいなぁ〜🥰

今日はいーーーっぱいおっきい口開けて

声が出なくなるぐらい笑った!笑笑

 

姫良々も石栗も、笑いすぎると声が出なくなるから

無言の空間あったかもです😂

 

 

 

 

Twitter投稿の方も、配信終了後

見させて頂きました💗

 

 

皆さんのお名前・メッセージ、コメント、沢山いじらせて頂きましたが、

愛情ゆえのものですので、

どうかあたたかい気持ちで受け取って頂けたら嬉しいです、、!🥺

 

 

図々しいけど、

石栗のサインを家宝にしてくれたら大歓喜です😇

 

 

 

大変申し訳ございませんでした、、、!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして本日、メッセージ無かった方は、お名前だけ読ませて頂きました🙇‍♀️

 

 

 

 

メジャーデビューシングル発売週のリリースイベントが昨日で終わり、今日はオンラインお話し会とリミスタをさせて頂いて、

石栗は駆け抜けました‼️走り抜けました‼️出し切りました‼️

 

皆さん本当に本当にありがとうございました‼️

 

 

 

残るは個別イベントですね😊

あまりよく仕組みを理解出来ていないのですが、皆さんと『会える』ということは知っています!

楽しみにしていま〜す❤️‍🔥

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

夜遅いけど、今日お昼に買い込んでおいたプルダックポックンミョンをこれから食べるよ‼️

 

あとさっき、パーティーサイズのシュークリー厶とぜんざい買った💚🗼

 

 

#よねぐりきらみ  のアーカイブ配信見ながら食べるわ笑笑

 

 

オンラインお話し会の話、いっぱい書きたいことあるから明日またじ〜〜っくりブログに書くね(^-^)

 

 

今日も1日本当にありがとう♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

北海道放送 HBCラジオ 

【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

 

https://twitter.com/reals_hbc/status/1548676646894555136?s=21

 

 

 

 

聴いていただいた皆さん、ありがとうございました🌸

 

 

 

ABCDの皆さん、ありがとうございました♡

EFGの皆さんも、石栗は愛します♡

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊