ちゃお~🍵

北原ももです💚



今日は、
<WithLIVEオンラインお話し会>と
<リミスタ インターネットサイン会>
でした!

申し込んでくださったみなさま、
ありがとうございました!!!!!!




WithLIVE、超、楽しかった~~~~❕


いつも参加してくださる方も
はじめましての方もありがとうございます✨

今日は初めて参加してくださった方が多かった印象😁  

嬉しいです!



お洒落してくれたり
ライトグリーンの洋服きてくださったりして

ありがとうございます💚


あぁとっても幸せだなってすごく感じました😍



そしてね、
今日の私は、いつもの私と違ったんです……😏


実は…………高めツインテールしたの!!!!👧

恋のクラウチングスタートの衣装で❕


参加してくれた方、どうでしたか、?
いつもと違うももも、いい感じだった?😆


コメント待ってます!💬


ちなみにツインテールは窪田にやってもらったの

窪田いつもありがとう🫰🏻💗



窪田ツインテールもももは、
今日参加してくれた人へのスペシャル😁



今日は参加出来なかったよって方も
いつかまたツインテールやるので

楽しみに待っていてくださいね👍🏻





そして、リミスタ❕

窪田七海ちゃんとペアでした💗

#ななもも


リミスタもすっっっっごく楽しかったです😆


窪田のおかげで
今日は素を少し出せた気がしています。


『きたはらもも』の『きたは』ぐらいまでは
出せた気がする!


あと、窪田と新ネタも披露しました😂

リミスタYouTube Liveでの配信があるのでぜひ、チェックしてみてください✔

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕✨


いただいたコメントを読んで、
この3ヶ月、濃かったなぁと感じています!


充実していたからこそ、あっという間でした。


OCHA NORMAのメンバーとは
いろんな場所に行きましたし、
いろんな美味しいものを食べました😋

たくさん笑ったし、
たくさん話しました。


家族の顔を見るよりも
メンバーの顔を見る時間の方が長かったかも!


それくらいずっとメンバーと同じ時間を過ごしてきて

今まで見えなかった部分が見えてきたり、
今まで以上に距離が縮まった気がしています!


この先、同じ時間をもっともっと積み重ねて、
常に最高を更新しながら
大きなグループに成長していきたいと思います!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


\ 本日23時まで‼️ /

🎵「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」
【会場】LANDMARK HALL
【日時】2022年8月18日(木)
①16:00開場/16:45開演 
②18:15開場/19:00開演

【受付】7/18(月祝)23時まで

ろこももFCイベント💙💚
二人揃って15歳!!

ろこと会うたびに、
曲の話でめっちゃ盛り上がっています😂😂


ろこもも15歳の夏は、
一生忘れられない夏にしたい🌻

ぜひ一緒に盛り上げてくださいね❗

お申し込みお待ちしています!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

💻️「GetNavi web」
(北原もも)

集めている靴下のことなど取材していただきました🧦

ぜひご覧ください!




❕お知らせ❕

📺️7/18(月) 深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」

OCHA NORMAメジャーデビュー日に密着!
デビューまでの軌跡も!

先輩との夢のコラボ企画は、
OCHA NORMA 筒井澪心ちゃんと高橋愛さん!! 
 
ぜったいに観てくださいね!!




💿️【UFW Web Store】
ハロプロ研修生 DVD「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」
BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」
先行受注開始のお知らせ!

先行受注期間
2022年8月8日(月)23:59まで

商品発送日
2022年9月下旬予定

BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」には、特別編集版も収録!
夏焼雅さんとパフォーマンスさせていただいた『恋の呪縛』も入っています。
よろしくお願いします!




👑★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演

15歳最後の日…会いに来てくださいね!!

■申込期間
7/26(火)12時まで

「チケット付き宿泊プラン」もございます!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵7/22(金)
<リミスタ インターネットサイン会>斉藤・米村※6/7振替開催

🎵7月24日(日)桃配運動公園(岐阜)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 -関ケ原唄姫合戦-」徳川ステージ

🎵7/25(月)豊洲PIT(東京)
「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」

🎵7/29(金)タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO
「南波一海のアイドル三十六房 特別編~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」

🎵7/31(日)六本木ヒルズアリーナ(東京)
「六本木アイドルフェスティバル2022」




📗発売中
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

「EX大衆」
(石栗・米村・北原)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


今日は、念願の
スタバの桃のフラペチーノを
やっっっと飲むことができました❗🍑




シトラス果肉追加するのおすすめです!



あと、お昼ご飯に母に牛カツ食べた👍🏻







そして、
今日が掲示最終日なので、
タワーレコード渋谷店さんに行ってきました❕






今日が最後だと思うと、
なかなかその場を離れられなくて、
ずっと見ていたかったです。


あらためまして、
多くのCDショップのスタッフのみなさま、
このように盛大にOCHA NORMAのデビューを盛り上げてくださり、
ありがとうございます❗


これからもOCHA NORMAを応援したいと思っていただけるよう頑張ります!🍵

たくさんの方に愛される、大きなグループになります!

これからも応援よろしくお願いします!






💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

▶️『恋のクラウチングスタート』MV


▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚