キュルルンッ💓
ビックポークフランクに感動しました。
窪田七海ですっ!!!!

コメント💬いいね(*´ω`*)ありがとうございます💓


今日は!!!

オンラインお話し会💓と リミスタ(ももも)💓でしたぁ〜‼️

ありがとうございました!!!


オンラインお話し会朝早かったのですがたくさんの方が来て下さり皆さんとお話できて嬉しかったです😊💖

愛が伝わりました💓💓

すごい嬉しいことがありました!!!

私がもうすぐ誕生日なので沢山の方がおめでとう🎊って言ってくれたのですが‼️

部屋に風船を飾って私の写真並べてとっても可愛いケーキを作ってくれた方などがいて人生で初めての経験で嬉しすぎて泣きそうになりました🥲🥲

いや、少し泣きましたwwwwwwwwww

他にも私の名前が「七海」なので海の前で撮ってくださる方が何人かいて嬉しかったです😊💖

私とオンラインお話し会してくださる方は面白い方が多く朝からテンション爆アゲでした!!

愛情を伝えてくださる方もいて更にテンション爆アゲ!!!

今回お話できなかった方はまた次の機会に楽しみにしています💓💓💓

ありがとうございました♥️


そして!!!

ももも🍑とリミスタ〜‼️




申し込んでくださった方💓コメント書いてくださった方❣️ハッシュタグで呟いてくださった方❣️

ありがとうございます😊

ももと出来るの嬉しすぎて決まった瞬間LINEしました‼️wwwwww

ももって本当に面白くていい子だからLove♥️

2人でギャグを披露しました‼️

楽屋でよくやってますwwwwwwwww

今日の楽屋も笑いとまんなくて最高でした😊

2人でビックポークフランク食べたんだけど2人とも普段そんなに食べないから美味しすぎて感動しちゃった🤣🤣

ハマりそう!

ももありがとう🍑💓

#ななもも アーカイブ見た方も是非!呟いてください💓

今回沢山の方が申し込んで下さっててメタメタ嬉しかったです♥️

もももと沢山色紙触りました!WWWWWWWWW




ジュース禁止2日目なのですが……

昨日はめっちゃ辛かったけど今日全然我慢できた😆
 
余裕だわ!


私歩いてて良くコケたり足首ぐぎ!ってなるんですけど笑

今まで何ともなかったのに人生で初めて足首痛めるという言葉を知りました。

人生初めてって私やっぱり頑丈だわ‼️

ヒールとか履く方は気をつけてくださいね🥹


💓お知らせ💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️

うれちい💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀




誕生日まだまだだと思ってたら意外ともーすぐだった!笑

最近お見送り会とかでも言ってくれてそんなすぐだっけ?って思ってカレンダー見てびっくり!

当日は皆さんに会えないから次の日のイベントで待ってますね💓

18歳って大人じゃん!

大人ななみんだわ👩

あ、もう1つギャグあるんだ……笑

楽しみにしててね💓


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜