おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








今日は、米村姫良々ちゃんの地元愛知県でリリースイベントがありました✨️


まずは、姫良々おかえりなさい🥰
名古屋は1度中止になってしまって💦


姫良々の地元でもう一度イベントをしたい🥺
って思っていたので本当に嬉しいです💕




来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨️
今日もたくさんの方にお会いすることが出来てとっても嬉しかったし
幸せでした♡





そして✨️
約3ヶ月間のリリースイベントも今日で終了しました✨️




本当に3ヶ月間、あっという間でした。
なので、今日は少し長いブログになっちゃうかもですが💦

良かったら最後まで読んでください♡
今日は、自分の気持ちに素直になりたい日なので書きますね。




まずは、夏月姫に出会ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。

夏月姫は、本当に皆様とお会いすること。
目を合わせること。
お話すること。

大好きです。


夏月姫の事を応援してくださっている方はわかると思いますが

多分、他のメンバーより目が合うと思います♡笑





それはね。
研修生に加入した時から夏月姫は皆様と目を合わせてパフォーマンスすることが本当に大好きで

研修生発表会でも、1階席の方とずっと目を合わせていて
マネージャーさんに2階席も見なさい。
正面を見なさい。
と言われたくらい💦🤣



でも、今では分かります!
もちろん!
2階席であろうと最前席であろうと関係ありません。


来てくださった方全てに楽しんで頂くために私達もパフォーマンスしてるので♡



でも、なかなか皆様のお顔しか見れなくて♡




だから、そんな私にとってリリースイベントは神でした。
毎回お見送りがあって
そこで皆様とコミュニケーションをとって。




本当に今日で一旦最後か、、、

と寂しい気持ちになりました。
毎回来て下さる方もたくさんいました。



正直、石川県の地元でリリースイベントをするって決まった時も
皆様来て下さるかな?
とか

他のメンバーの地元では、満員だったけど
私の地元だけガラガラだったらどうしよう💦とかね、、、🤣





でも、皆様はいつどこにでも来てくださいました。
本当に感謝しかないです。


ありがとうございます。



そして、その度に
「夏月姫ちゃんデビューおめでとう」って言って下さるんです。



もちろん今日も、たくさんの方に
「デビューおめでとう」って言って頂きました。


その言葉が本当に嬉しくて。





でも、その度に







「デビュー遅くなってごめんなさい。夏月姫を信じてくれてありがとう」



って思っていました。
悪い意味ではなくて、、、。



上手く言葉では説明出来ないけど💦
なんかね、、、



昔から応援してくださる方は、特になんて言うか。
本当に毎度好きになってしまいます。





皆様の言葉一つ一つが本当に心に刺さります。



本当に、、、
「ありがとう」でいっぱいです。





歌もそれほど上手くないし
ダンスもそれほど上手くないし
それほど可愛い訳でもないのに


こんな私にずっと着いてきてくださる皆様が大好き過ぎて
そして心から信頼してます♡





なんかね、、、
ありがたいことに目まぐるしく活動させて頂いて

なかなか自分の思うように出来ないお仕事もあったし
自分を責めることもあったし
鏡を見ることも嫌になったこともありました🤣



でもね。
皆様と会うとなんか、全て一旦忘れることができるし
本当の素の自分でいられるんです。




自分でも少し不思議です!笑




だから、そんなん皆様には感謝しきれないです。


だから、ずっと!ずっと!

夏月姫の事信じて着いてきてください♡

よろしくお願いします🙏





夏月姫は、皆様のこと裏切りません!




なんか、皆様も皆様同士で仲良く?
ではないけど、なんか
わちゃわちゃしてるのを見ると本当に幸せな気持ちになります。


なので、皆様もそのままでいてください♡
夏月姫からのお願いです💕






あとね✨️
今日、ステージの横がゲームセンターだったんですけど
楽屋に戻る時とか
ステージ上からゲームセンターが見える事があったんですけど



皆様同士でゲームして遊んでいる所が
なんだか本当に愛おしくて♡



最高でした。
夏月姫のパパもね
ゲームセンターガチなんです!


だから、皆様が夏月姫のパパに見える時も一瞬あって!


なんか、青春だな。
って思いました♡



全てのことに置いて皆様がいなければ
夏月姫は、もうダメです💕




だから一緒に青春しましょ🎶
何十年後かに



あの時、最高だったな♡
って思えるように✨️





だから、夏月姫もまたこんなにたくさんリリースイベントが出来るように
全力で頑張ります💪



もちろん、パフォーマンスのレベルアップもそうですが


こんな感じてブログでも、沢山自分のことを発信して
そして、皆様に楽しんで頂けるコンテンツを届けられるように頑張ります💪





末永くよろしくお願いします🙏






でも、この三カ月間♡
最高でした😭👏



皆様にとって素敵な思い出となっていたら嬉しいです。




また、お会いでることを楽しみにしています🎶
ずっと着いてくるんやよー?





約束🤞



✂--------------------✄


そしてメンバーにも感謝です🌈
なんか、一緒に笑って泣いて素敵な時間でした。


このリリースイベントを通してメンバーとの絆が凄く深まりました✨️



メンバーとは毎日会っています‼️
会ってない日なんてないです💕



リリースイベントがない日は
レッスンがあったり取材があったり収録があったり

やっぱりずっとメンバーといるってなんだか最高です。
お休みの日とかなんだか落ち着きません‼️笑




全国あちこちに行って!
ご当地グルメにテンション上がって
みんなギャーギャー言って♡



学校ですよ!



OCHA NORMA学園
です🌈






OCHA NORMA改めて最高です。
そして、そんな私達に最高!って言ってくれる皆様はもっと最高です。
好きって言ってくださる皆様も最高です。



最高を一緒に更新して行きましょ♡





これからも全力で頑張ります💪
よろしくお願いします🙏




✂--------------------✄
明日は、リミスタ✨️
オンラインお話会です🌈



リミスタは、斉藤円香ちゃんとです💙💙💙💙

お楽しみに💕


また、お会いしましょうね♡




✂--------------------✄


🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル ✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️
✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅‼️7月7日(木)‼️
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月18日(月)
リミスタ(斉藤・中山)

✅7月18日(月)
オンラインお話会

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅7月22日(金)
『鹿児島放送「Kingspe」※コメント』

✅🆕7月22日(金)
『エフエム石川「宮崎由加の Pinky Friday」』

✅8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会





✂--------------------✄

『IDOL AND READ 031』発売✨️
たくさんお話させて頂きました♡

是非、ゲットして見てください🤍💙



めっちゃ話してます🤣🤣



✂--------------------✄




夢で会いましょ💕




P.S.
夏月姫のどんな髪型みたい?!?!?!
⬆️絶対答えて‼️(今日中‼️)


お願いします!






それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍