キュルルンッ💓
リリイベ大好き♥️
窪田七海ですっ!!!!

コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日はっ!!

きらりん♥️出身地!!!

愛知県でのリリースイベントでしたぁ❣️

来てくださった方ありがとうございます😊💓


きらりん!
おかえりぃ〜💓💓💓💓


今日も!すごい奥の方まで見に来てくださった方がいてステージに立った瞬間感動しました😭😭


ペンライトなど沢山ありがとうございます✨✨

すっごく楽しかったです‼️




そして!!

今日で今回のリリースイベントラスト!という事で!!!!

私にとって人生初めてのリリースイベントだったのですが!リリースイベントを通して改めてOCHA NORMAで良かった!OCHA NORMAになれたんだ!メジャーデビュー出来たんだ!など色々な実感をしました‼️


そして!
皆さんとお話などもできて応援の言葉などを言って下さり、とても活力になりました💓💓


改めて皆さんの事が大好きです♥️


10人の地元に行けたこともとても嬉しかったです😊💖

スタッフさんや皆さん!全ての方に感謝です💓


リリースイベントさいこお!!!!!


今日メンバーが言ってて確かに!って思ったのが‼️


今回のリリースイベントは今日で最後ですが私達OCHA NORMAはこれからスタートなのでこれからもよろしくお願いします!

と言っているメンバーがいてまさにそれだ!と思ったので書いちゃいました💓💓


これからも皆さんの期待に応えられるように頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️


またリリースイベント出来るように頑張ります(๑و•̀Δ•́)و






今日はお水とお茶だけでジュース我慢しました……

褒めてください🥺🥺🥺


自分が思ってた以上に依存していたらしく……

常にジュース飲みたい……っていう頭になっていて!!

1回ほんとに辞めなきゃ‼️と思いました。wwwwwwwwww


明日も頑張ります!

何人かコメントで「一緒にやる!」と言ってくださった方がいたので!!!!

窪田頑張るぞぉ‼️

お菓子などはまだo(*・ロ・*)oOK〜です!!


一気に禁止すると良くないし!!!

💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️

うれちい💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





今日両親がタワーレコード津田沼店さんに行ってきたらしく!!!!

私の事を応援して下さっている店舗さんなので沢山私のポスターがあり‼️

こんな写真が……wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

父が指ハート知ってることにびっくりしました。



今日はきらりんの凱旋公演だったので!

きらぽよとお揃いの服きてきた💓wwwwwwwwww



いぇーーーい‼️


あしたは!!!

リミスタとオンラインお話会!!!!


たのちみ💓💓


皆さんと沢山お話するぞぉ!

リミスタもテンション爆アゲで頑張ります(๑و•̀Δ•́)و


約3か月間
応援しにきてくださる皆さんのおかげで最後まで無事にリリースイベントをすることが出来ました!

ありがとうございました💓



今日は大好きな!

井上玲音さんのお誕生日です💓

お誕生日おめでとうごさいます🎊💓

https://youtu.be/Wn3in20xpjc


美しすぎてすれ違う度にガン見してしまいます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

素敵な一年になりますように🙏💓


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓