やぽしゅみ〜


田代すみれです🦋








今日は名古屋でリリイベでした!!!👏🏻


きーちゃんの凱旋!!!❤️


きーちゃんおかえり😼❤️



そして今日でリリイベ千秋楽でした!!!


3ヶ月間、有難うございました🌸







一番最初にやった新宿ReNYの頃と比べたら

だいぶ成長したんじゃないかなと思いました!



本当に沢山のことを学べました!


パフォーマンス力も、トーク力も
上がったと思います。


最初は本当に苦戦しましたが、

経験を積んでいくごとに「こうなりたい!」

と言うのが見つかって

自分を出せてきたんじゃないかなと思います。






その成長過程を見守って下さった皆さんには

感謝でいっぱいです!!😌🎀






3ヶ月間ずっと見守ってくださった方、

本当に本当に有難うございます✨







そして今回のリリースイベントで、

沢山の都市に回って

沢山の方と出会えたなと思います!!





私達OCHA NORMAを初めて見た方に

好きになってもらえたのではないかと

嬉しい気持ちでいっぱいです。♡







お見送り会は皆さんとの距離が近くなるので

本当に楽しかったし、私にとって刺激的でした。

とにかく嬉しかったです!!!💖



私と沢山お話ししてくれて有難うございます💜


皆さんが私にかけてくれる優しい言葉が
本当に本当に嬉しかったです。✨




しばらくお見送り会が出来なくなってしまうのは
悲しいですが、

これから個別などもあるので楽しみです!!😊


 








そして今回のリリースイベントを通して

メンバーとの仲がより深まったと思いました💖



移動時間など、

いろんなメンバーといっぱいお話ができたり

ゲームとかしたり

本当に楽しかったです😊🫰🏻




メンバーの事をもっと知れた気がしました🫶🏻


改めてOCHA NORMAに加入出来て

本当に良かったなと感じました。🍵💖








これからもOCHA NORMAは上を目指して

沢山全力で頑張っていくので

暖かく見守って下さると嬉しいです。




17歳の夏エモすぎ!!!!!!






対バン、FCイベントなど
是非来て下さいねー!!🍵❤️‍🔥
































💜今日の写真💜







浴衣すみれー!!!🦋❤️‍🔥

夏祭り行きたいー

すみれと夏祭り行きたい人ー!!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑


















 








🍵お知らせ🍵


TV Bros. WEBの記事が公開されました!✨


前編

後編

是非読んで下さい!!❤️‍🔥














OCHA NORMA FCイベント2022 

「~OCHA NORMAの間4 
サマーティーパーティー 
麦茶でcha cha cha!~」

が開催決定しました!!!🍵



是非!観に来て頂きたいです👀🫶🏻



チケット付き宿泊プランもございます!!


是非!チェックして下さい💖























OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜



是非!!応募してくださいね〜!🍵🫶🏻





 


















「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!





そして「お祭りデビューだぜ!」の
MVもYouTubeにて公開されました❤️‍🔥



是非ご覧ください!!!


























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜






























インターネットサイン会が行われます❕🍵




2022年7月18日15:30~
みくみくと💜(色紙D)



です!!



落選してもそっと、色紙を
抱きしめたいと思います👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻




















オンラインお話会が追加されました!


2022年7月18日月曜日(祝日)に行われます!🎀



たくさんお話ししましょう〜🦋



















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







いつもコメントありがとうございます🦋

今日も大好き!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

おやちゅみれ🌙